今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月4日

<<   作成日時 : 2010/11/04 02:39   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 10

がははははは!


画像



じじったら、そんなに笑わないでよ……



昨日の写真、右のホームページのバナーにそっくりなことに全く気がつきませんでしたぁ
カメラの位置が全く違ったものですから。

バナーは、ヨーグルトをもらうために、私がトーストを食べ終わるのをひたすら待っているじじです。
昨日の写真は、ヨーグルトも食べ終わって何も用がなくなったじじが、
キッチンに立って後片付けをしている私を、
ただただ、じ〜〜〜〜〜っと見つめていたのです。
「どうしたの?」と声をかけても、黙って私の顔を見つめていたので、
台所から去りがたくなっちゃいました〜




ただ今イカ耳王国 ロイヤルバレエ団が好評公演中です。
じじも出演予定なので、是非いらしてくださいね!

画像

ポスター印刷=猫耳印刷所

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん ママがお台所でお仕事いている姿をじっと見て 何を考えていたんだろう?・・・予想 「ふっ 惚れたぜっ!」
丸み
2010/11/04 07:00
じじ「ふっマブいぜ!」かもよ(^_^;)
猫吉
2010/11/04 08:31
あははっ!
主婦してるママを見ながら「お疲れさん」って思ってたのかもね!

コメントをもらった時間、思いっきり寝てました。
っていうか、そろそろ起きなきゃ行けない時間‥‥
はいじ、4時起き(;´▽`A``
ターゲットブランク!
そういうことかぁ‥‥アハ‥‥ハr(*^_^*; ポリポリ
<a>ね、は〜い!
付けた方がいいんですね。
はいじ
2010/11/04 13:02
愛を込めて見つめていたのでしょうね^^
「後片付けが終わったら遊ぼうよ♪」と、
言っていたのかしら・・・笑
可愛いと思う瞬間ですね。
enjoyママ
2010/11/04 19:44
じーーーっと見られると、
「えっ」ってなりますよね〜
お目目まんまるで、相変わらずかわいいですニャン
ひじ丸
2010/11/04 20:45
ふふっ、じじちゃん 確信犯だよね?
じぃぃぃ〜と見つめてるとママが構ってくれるはず・・・
私もその手によく乗せられます。
目と目が合ったら、素通りはできないのがバレてます 笑
じじちゃんの笑い顔、最高!
レオまま
2010/11/04 22:01
豪快な笑い顔が素敵♪
綺麗な瞳で見つめられると、はじゅかしくなります(^_^;)
おかぁしゃん
2010/11/04 22:17
こんばんは^^
じじちゃん、何がそんなに可笑しいのかな?
豪快な笑ですね 
昨日の、見つめるじじちゃんとは、大違い 
Kazzy
2010/11/04 23:00
じじちゃんのお写真借りましたよ〜。
今夜の記事に登場しております。
取り急ぎ、お知らせのみですみまぇ〜〜ん。
あたふた・・・・ バタバタ・・
ニキティキ
2010/11/05 00:19
昨日はかまってほしかったけど、
今日はたのしくてしょうがないって感じですか?
ちゃわん
2010/11/05 15:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月4日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる