今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月5日

<<   作成日時 : 2010/11/05 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 9

あ、ちょうちょさんだ!


画像


えいえい!

画像


ガブッ!

画像



Tomさんから、素敵なプレゼントをいただいちゃいました〜


じじのカップです!

画像


しっぽが長くて、ほんとにそっくり^^

画像


ガラスなので、裏側からもじじに会えます(?)

画像


カップのそこには肉球紋〜

画像


さて、こちらは、うわさの「ねこ茶」

画像


500ccのお湯にまたたびの葉と実の入ったティーパックを入れます。

画像


部屋中に沸き立つまたたびの香りにじじは大騒ぎをしましたが……

画像


何故??? Tomさん、すみません じじも飲みませんでしたぁ
なので、水にすこ〜しまぜたら飲みました。
やはり、マタタビ水の方が合っているのでしょうか???


他に、ロイスチョコレート(まるでほんとに夜景を撮ってる感じでした)

画像


甘い味付けとのりの香りが絶妙の「のり天」

画像


じじにもたくさんいただいちゃいました。

画像


Tomさんほんとにありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜!素敵なプレゼント(^^)
このじじちゃんカップは嬉しいですねえ♪
うんうん、そっくり♪
ねこ茶って気になってたけど、
絶対飲んでくれるとは限らないのですねえ(^0^;
sally
URL
2010/11/05 06:28
猫茶 TOMくんのお部屋でみました。じじちゃんの好みには合わなかったようですね。ねこさんの好みは むずかしいからね。
じじちゃカップ いいですね。
丸み家のウンチョス
2010/11/05 07:10
猫茶って知らなかったですね…
これは飲むためのものなんですか?香を楽しむ物なんですか?
どっちにしても猫にはたまんないようですね…(^_^;)
じじさんが「ガブッと」したおもちゃのように(^O^)/
猫吉
2010/11/05 09:07
たくさんのプレゼントよかったですねぇ!
ねこ茶って見ると買ってみよかなぁ、って思うけど結局買わないのよねぇ。
そっか、部屋中にマタタビのにおいがするのか。。。。

タグのこと、ありがとうございます。
ほんまやね!
「_biank」になってたねぇ。
大笑いだ!
今までよく開いてたもんだわ。アッハッハ!
あまりの堂々とした態度?にPCもビックリしたのかなぁ、なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

名古屋で胴上げなんてさせないわ!
寒い球場とはおさらば。
明日からは本拠地ナゴヤドーム。
まだまだいけるわよぉ〜

バラね、オットットにも「どこまで増やすの?」って言われちゃったわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
うちも本がたくさんあるんだけど、本棚に入り切らなくなったものはみんな倉庫に入れてあります。
はいじ
2010/11/05 10:34
うちもねこ茶をいただいたんですが、
わぐが袋越しににおいを嗅ぎまくるので、
まだ出してません。
ちょっとたのしみ〜
ちゃわん
2010/11/05 15:28
猫茶ってあるんですね!
それは私達も飲めるのかしら?
じじさん ちょうちょさんのおもちゃが気に入ったようでよかったですね〜カップもかわいいです♪
涼美
2010/11/05 18:04
ご訪問が大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m
こんなに素敵にご紹介頂きましてどうも有り難うございます。
所で、カップの底に肉球紋が有ったなんて・・・すいません(-_-;)知りませんでした。カワイイですね〜!このカップを見た瞬間すぐにコレはじじさんだと思いましたもんね!
さて、ねこ茶ですが・・・やはりダメでしたか・・・うちの子もほんの少し舐めただけで興味がなかったみたいで飲まなかったのです。ザンネンでした。もしねこ茶が好きな猫さんがいたら凄いかも・・・なんて思います。私も試しに少しだけ飲んでみましたが、あまり味がなく美味しくなったです。日頃、今回のお茶に限らず、猫のゴハンやおやつも少しだけ試食してから与えてます。
どちらにしろ、ねこ茶は不評な商品と言う事でオシマイですね。
また、何か良い物や駄目な物や試して欲しい物があれば送ってもいいですか?
では〜またね〜"^_^"
Tom
2010/11/06 14:08
じじちゃんカップ、素敵です♪
おかぁしゃん
2010/11/06 21:07
この猫茶って人はのめないんですよね??
にゃんこはお茶とかだめなのかなぁ・・・(・ω・?)
いちごみるく
2010/11/08 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月5日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる