今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月6日

<<   作成日時 : 2010/11/06 02:32   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 14

じじ、頭でふすまを開けます!

いつもなら開けるだけなのですが……


画像


風が乾いていたもので……
決して泥棒が入ったわけではありません^^




途中ほんのちょっと手を貸したのと、
思わず噴出してしまったので(修行が足りない?)、2箇所編集してあります。
MP4に変換したため、画像が粗くてすみません

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もぞもぞしてるお尻がかわいいです。
うちのルナも引き戸は開けます。ただ、閉めてってくれないのが困りもんですね。そこまで期待しちゃダメかな?
もりお
2010/11/06 07:58
じじちゃん 賢いナァ。
じじママちゃんのコルセット?登場? じじちゃんは コルセットには 興味ないみたいですね。ねこさんは ムチウチにはならないのかな?
丸み
2010/11/06 09:04
じじさんはふすまを開けちゃうんですねo(^-^)o
ペコはドアを開けちゃいますよ。もちろん閉めることはないんですが…
※ジャンプしてレバーハンドルにぶら下がって開けるんです。
猫吉
2010/11/06 13:43
頭と身体全体を使って上手にフスマを開けるんだ〜
さすがに下の隙間にはは入れなかったのですね。
おしりがもぞもぞ、笑えました
T&M
2010/11/06 14:14
開ける時にガンバレって応援してあげたくなりました!
我が家のTomも何度もスリスリしたり頭を突っ込んだりして戸を開けますからじじさんの様子と真っ直ぐな気持ちが少しわかります。

Tom
2010/11/06 14:16
動画を拝見しました^^v
お写真でふすまの向こうが気になっていたので・・
納得しました! 一生懸命で、かわいいじじちゃん、
最後はお部屋に入れてよかったぁ〜♪ 
enjoyママ
2010/11/06 18:25
動画見ましたよ!たまに切なく鳴いちゃうところがまたかわいいですね〜♪
それにしても、ふすまを開けるとは!じじちゃんはなんてかしこいのでしょう!
ふすまを破りまくるうちのダーシーに爪のあかでも飲ませてあげたいです…(笑)
H&N
2010/11/06 19:37
じじちゃん、可愛い♪
せふぃもふすまはお手のものです;;
困るんですよねぇ。
必死のおちりが超つぼです(o^-')b グッ!

2525動画ではないですか!!
ウォッチリストに登録しときます(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/06 21:03
自分が通れる隙間だけ開けるのはみたことあるけど、
ここまで全開するのは、初めて見ました。じじちゃんすごいなぁ。
でも、最終の目的はあそこに入ることだったんですね。納得です!
それにしても、もそもそやってる後ろ姿がとってもかわいい♪
レオまま
2010/11/06 21:18
こんばんわm(__)m

じじちゃん可愛いです
は動画の方が 可愛いいかも
鈴の音と時々聞こえる声が また々可愛い

我が家のjijiも昔はドアは開けても襖は開けれないので
和室に御花を生ければ安心でした。
何時のまにか学習し襖も開けるようになり困っています(^_-)
eisui
2010/11/06 21:28
こんばんは^^
じじちゃん、全開しちゃうんですね〜〜〜
しかも、邪魔になるコルセット?を取り除いて
潜り込むなんてお利口さんですね!

Kazzy
2010/11/06 21:35
じじちゃんやるな〜
ダメダメと思いながらも、頑張れ〜と応援したくなりました。
うちも引き戸でちょっとでも隙間があると開けれちゃいます。
なので気をつけてます。
邪魔なものは、あきらめずにちゃんと除けるなんて、なんて賢いんでしょう。
ちゃわん
2010/11/06 22:15
お手手は使わないで
身体をモゾモゾと動かしながら開けるのですね〜
可愛い( ´艸`)
最後は潜り込めてミッション完了ですね(^_-)-☆
ヴィオラ
URL
2010/11/06 23:50
やられたぁ、最後までしっかりとふすまを開ける辺りはさすがじじちゃん。ウチのこの場合中途半端に開けて行っちゃいますから。邪魔なコルセット(?)を引っ張り出して道を造るなんて賢いぃ!!
しろちゃぷ
2010/11/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる