今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月7日

<<   作成日時 : 2010/11/07 01:45   >>

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 1 / コメント 12

エビフライ造幣局見学ツアー


危険物の持ち込みは禁止ですにゃ〜

画像





造幣局に入るには、合言葉が必要です。

「イアール!」

画像

どこかで見たことのある警備員さんですね〜

「アルバイトですからかけもちするのにゃ」





さて、まずこちらは猫社会の基本通貨、エビフライです。

画像





ソースをかけると5エビフライになります。

画像





トマトソースだと、10エビフライです。

画像





マスタードソースだと50エビフライ

画像





マヨネーズをかけると100エビフライです。

画像





タルタルソースは1000エビフライになります。
画像





大概は以上で支払えるのですが、こちらのロブスターを、
画像

フライにしたものは1万エビフライになりまして、
お城などを購入する場合に使用されます。
画像





気をつけなければならないのは、
高ければよかろうとカニをフライにしてしまった場合、

画像


エビフライの偽造容疑で指名手配されますのでご注意くださ〜い!





以上の点に注意して、
猫耳商会洋品店などでお買い物をお楽しみくださいませ〜

黒猫ジジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウンチョスさんたちの大遠征
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ エビフライのなる木って? エビフライ造幣局って? 良い子のみんなは知っているよね。 知らない子は 猫グルをクリックして検索してね。 (猫グルは ドングリ3丁目で開発された 世界に広がる検索エンジンです) ...続きを見る
猫耳東風
2010/11/09 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
このごろ 偽物通貨でお買い物する悪い子がいて 閉口していたんだ。通過基準がはっきりすると助かるよ。
お城・・・売りたいものだナァ。不動産業・・・ふっ
猫耳商会洋品店店主
2010/11/07 07:36
ペコ「こちらでも偽造通貨が出回るようになったんですか」
オト「海老も蟹もおいしいんだけどね。オトはどっちも好きだじょ」
ペコ「そういう問題じゃないっだよ、オトちゃん」
オト「だっておいしいもん、いいじゃん」
ペコとオトだじょ
2010/11/07 10:44
ソースで値段が上がるなんて、いいこと聞いたぞ
今度は、マヨネーズをかけて使おうっと。
ゲ〜
ロブスターは1万
ウンチョスさんは、そんなに高くは言ってなかったぞ。
ボッタクルつもりだったのかぁ〜
おかみさ〜ん、絶対ロブスターフライ作ってね
T&M の KABUだよぉ。
2010/11/07 12:09
ふむふむφ(゚-゚=)メモニャン
こんにゃにおいちしょうなえびふりゃいは、
みたことにゃいでしゅよ;;
ママのちゅくったえびふりゃいは、にしぇものらった??
うんちょすてんちょうしゃんにあやまらなきゃ!!
じじちゃんママにこにょ、えびふりゃいのちゅくりかたを
おちえてもらえって、ママにいわなきゃ!!
たいへんらぁ〜〜〜アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
せふぃとくらぅどでぇす
2010/11/07 15:11
じじちゃん、お顔が‥‥怖いよぉ!
そんなにエビフライ作ったらウンチョスさんが喜んで飛んでくるねぇ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ハトさんこれ以上近くにはこなかったけど、みけちゃんは「カカカカカ」っていうてましたよ(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
でも近づいてくる怖いんですよぉ。

そそ、今の仕分けは向日葵のタネ(笑)
はいじ
2010/11/07 22:23
おっ・・いいこと聞きました♪
うちはタルタルソース派なので 高いですな〜
しめしめ、これで馬車代が支払えるウププ^^
涼美
2010/11/07 22:25
うちはマヨネーズとしょうゆです。
105エビフライくらいかな?
カニでもいいと思うんだけど…
偽造になっちゃうんだ〜
ちゃわん
2010/11/08 00:46
エビフライか・・・うまそうだな。
え。カニフライはダメなの?(笑)
sally
URL
2010/11/08 00:53
いいこと聞きました(^^)♪
じじちゃんありがとう♪
ウンチョスさん、不動産業にも手を出すつもりかあ。。。
monaka
2010/11/08 04:50
エビフライはタルタルかマヨネーズとケチャップ混ぜたオーロラソースが好きですねなので1000円から100円の間?
いくら高価でもおとぎの国ではかには偽造になっちゃうのね
φ(..)メモメモ
いちごみるく
2010/11/08 16:37
さすが、エビフライ造幣局のじじちゃん・・厳しい
お顔で対応ですね。
そんなに作ったら、ウンチョスさんの商売が横行し
てしまわないかしらぁ〜〜
あっ、騙されなきゃOKだねっ(笑)))
ニキティキ
2010/11/08 23:18
このエビフライでお買い物ができるんですね
早速 行ってみよー
るんるん
2010/11/11 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる