今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月8日

<<   作成日時 : 2010/11/08 01:45   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 12

ベランダの中間たち


今日はよいお天気でしたにゃ〜


画像


お父さんに外に出されたので、かごに入ってないです。
みかけは堂々としてますが、神経をとがらせてガチガチでした。
おんもはやっぱり嫌いのようです^^





じじがお部屋に戻ると、お友達が来てくれました。
まずはアキアカネさんです。

画像


続いて、大きなカマキリさんです(10センチくらい)。

画像


もう11月ですよ? がんばりますね〜


猫吉さん、一文字せせり蝶は残念、来ませんでしたぁ 

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【カマ吉しゃ〜ん、あ〜そぼ〜】
今日はペコがバルコニーで 久し振りに『バルコニーの愉快な仲間たち』メンバーの カマ吉さんと遊びたがってました。 ...続きを見る
【猫吉日記】
2010/11/09 21:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ベランダに一年中、植木鉢は
大丈夫なんですね。
こちらは、今月初めに家の中に
移しました。

エビフライ(もどき)、ばれますかね。
他の方達は、大丈夫だって・・
造幣局印を偽造するかたも、
出るかも知れませんね。
naomin
2010/11/08 07:46
じじちゃん、お日さんに当たって毛がキラキラしてるねぇ。
でもびびってるんだ(^▽^;)

お祭りは手作り感満載で楽しかったですよ♪
はいじ
2010/11/08 10:42
じじちゃんは自らベランダに出ないんですか?
うちは出たくてしょうがない・・・でも、落ちないかと心配で私が出せない(我が家は3階です)
たまには外の空気を吸って、のびのびさせてあげたいのですが(涙)
enjoyママ
2010/11/08 11:43
じじくんベランダでぬくぬくできたかな??
とってもりりしいお顔でお外眺めてかっこいいです
なんでだろう・・・同じ黒猫なのに
熊五郎は狸とか熊にみえる・・・(T^T)
いちごみるく
2010/11/08 16:33
ベランダ気持ちよさそうですね♪
色々お友達も訪れて楽しそうですが
とんぼさんを追いかけたりしませんか?
うちは飛んでくるものに何でも飛びつくので
恐ろしくてリードを握りしめてます^^;
ちなみに我が家は8階でーす。
涼美
2010/11/08 19:02
ベランダには 仲間がたくさん来るから そんなにびくびくしないで ベランダライフを楽しもうよぉ〜。
丸み
2010/11/08 20:58
ジジちゃん、おんも苦手なんだ;;
でも、お日様当たって、きらきらして、素敵です(o^-')b グッ!
せふぃもくらぅどもベランダ大好きで、
とんぼ捕まえては、プレゼントしてくれます(^_^;)
自然のお友達がいっぱい遊びに来てくれるの、いいですね♪
おかぁしゃん
2010/11/08 22:16
ベランダに出てる、じじちゃん綺麗に写ってるね!
ビクビクしてるようには見えないなぁ〜
うちのルドは、隙を狙ってはベランダへ出ては
ゴロゴロスリスリ〜大喜びしてるの。毛が埃だらけ
になって、、もうっ〜〜〜って感じです。
うちは、テントウムシが良く来ますよ。
あと、大きなハッチ―も^^; 刺されるぅ〜〜
ニキティキ
2010/11/08 23:22
じじちゃん、堂々としているように見えますが
実はガチガチなんですね〜( ´艸`)
お外は見るもの聞くものが多くって
慣れてないと緊張しちゃうよね、じじちゃん!!
太陽のひかりを浴びたじじちゃんの写真
いいですよね〜私好きです(^^)
ヴィオラ
URL
2010/11/08 23:59
わぁ〜おo(^▽^)o
『バルコニーの愉快な仲間たち』がじじさんとこにも…
アカネさんはまだうちには遊びに来てないんですよね〜
でもカマ吉さんは今夜の【猫吉日記】に出てくる予定ですよ(^O^)/
一文字隼人…違うけど
最近ご無沙汰だな〜
※じじさん、もしかして手足ががっくがくしてる?
猫吉
2010/11/09 08:33
私も皆さん同様、じじちゃんが堂々としてみえます。
でもビビってるんですね。
まだ虫さんが頑張ってるんだぁ。
こちらはさすがにもういませんが、家の中ならクモやワラジ虫が出て、猫たちが追いかけ回してます。
ちゃわん
2010/11/11 08:37
以前 お外は怖がっていたのでもう平気なのかぁ?
と思ったら そうではなかったんですね。
あきあかねやカマキリは 家はほとんどいなくなりました。
一文字せせり蝶ってどんな蝶なのか調べてみたらビックリしました
この蝶は 一時たくさん家に居て可愛いので どんな名前なのか知りたかった蝶でした。
mhmさんと猫吉さんに感謝です
さすがに寒いのでこの一文字せせり蝶も見かけません。
るんるん
2010/11/11 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月8日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる