今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年11月9日

<<   作成日時 : 2010/11/09 01:35   >>

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 15

じじはほんとにビビリです。


ねえ、ヤクルトさん帰ったぁ?

画像

とっくに帰りました。





夜になると……


今、ドアの音したにゃ 誰か来たのかにゃ〜?

画像

お父さんがごみを出しに行ったの。こんな真夜中に誰が来るって言うの?



来るかもしれないのにゃ 怖いのにゃ〜

画像


もう一度ドアベルの音がしてお父さんの戻って来た姿をみるまで、
警戒警報は続くのでしたぁ

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ヤクルトおばさんが、こわいんですか?
じじちゃん、人見知りなんですね。
ヤクルトミルミルが復活したみたいです。


naomin
2010/11/09 07:01
じじ警備員さんのようにがんばって おうちを守るのが リアルじじちゃんのお役目だと思っていたのに じじちゃんって びびりこちゃんだったんだね。
丸み
2010/11/09 07:33
じじ警備員さんみたいにね…だと思ってたのにね…バルコニーでもね…がっくがくしてたもんね…
ペコとオトも負けないくらいのビビりです。
ドラマとかで玄関チャイムの音がしただけでさ〜っていなくなります。
※日曜日朝の番組『ガッチリ…』(TBS)のゲスト登場時のチャイム音はうちとまったく同じ音なので毎週日曜日の朝7時半はさ〜っていなくなりますよ(^_^;)
猫吉
2010/11/09 08:44
じじちゃんとこはヤクルトさんなんですね。
うちは明治牛乳です。
インターホンが鳴ると逃げる・隠れる。
じじちゃんと一緒だわぁ。

花魁の衣装、重かったでしょうねぇ。
フラフラしてましたもん(^▽^;)
電池はですね、買い置きしてあったものじゃなくて、お祭りの前日買ったものなんですよぉ。
このへんじゃぁ、結構大きいHCなのになぁ。
やっぱ充電式の方がよかったかしらん(^▽^;)
はいじ
2010/11/09 09:37
じじちゃんほどではないにせよ、うちのコも玄関が開いただけでサッと逃げますョ^^
玄関を開けないわけにはいかないですよね(笑)
じじちゃん、ビビりの表情もかわいいわ♪
enjoyママ
2010/11/09 09:45
目がまん丸、警戒態勢中ですね
警備員さんモードに、入ってるのかな。
じじさん、警備員の帽子入りますかぁ〜
T&M
2010/11/09 11:26
あら、じじちゃんそんなにビビリだったのかぁ
でも、その不安そうな顔がかわいくて、愛おしいですね。
うちのクロもピンポ〜ン♪の音を聞くと、ダッシュで
2Fに避難。そして、隙をついてお外へ避難。
じじちゃん以上のビビリですよん。
レオまま
2010/11/09 14:02
ヤクルトに勤めている友人の話によると、ヤクルトは小腸に、ミルミルは大腸にいいんですって(^^;)
知らなかったけど、、、ミルミル美味しいですよね。
あ、ジョアも好き!
じじちゃんビビリなんですね、強そうな顔してるのに。。。
monaka
2010/11/09 15:38
じじさん・・・訪問者がこわいの?
じじさん大丈夫だよ!インターフォンでチェックして入れないと思うよ。
家の子はお客様は大歓迎でインターフォンがなると必ず玄関で待ってます。女の人の場合はずっと座ってますが、男の人だと確認したら、さりげなくフェイドアウト。。。(-_-;)なんです。
Tom
2010/11/09 17:58
こんばんは^^
じじちゃんも、お客さんには弱いのね〜〜〜
物陰に隠れて警戒するじじちゃん、何か分かります!
家でも、玄関のチャイムが鳴っただけで、一目散に
隠れちゃいます・・・
皆さんのコメント読むと、結構ビビリ猫ちゃん
多いみたいですね 
Kazzy
2010/11/09 20:16
ジジちゃん、びびりちゃんですか?
うちの仔は、ドアが開くと、そこから出て行こうとするので、
わたしがびびりちゃんになってます(^_^;)

ヤクルトのおねえさんは、やさしいよ♪ きっと(*^^)v
おかぁしゃん
2010/11/09 23:32
うちのペロ(ビーグル・♂・8歳)もビビりです。
しかし、同じビビりでもペロは犬と言う性質上
ガンガン吠えるので困りもの。
自分よりはるかにちーさいシーズーにも、背中の毛を逆立てて吠えちゃいます。

それに、声 デカイし!

それから「ディズニーの風鈴」の音ってどんなの・・・・・?
うちにある「南部鉄器のふつーの」とは、違う音なのかニャ??
聞いてみたいよ♪
Can
2010/11/10 00:27
うちのルナも、お客さんが来たらう〜う〜うなります。
人見知りが激しいようです。いや、番犬ならぬ番猫のつもり?
じじ君は警備員やってるから大丈夫と思ってたけど…
おんもも苦手みたいだし、元々おっとり型なのかな?
もりお
2010/11/10 08:13
じじちゃん、かなりの重症なんですね。
警備員はおとぎの国だけかな?
うちも半数以上は訪問者にビビります。
でも玄関まで出るのに、ドアが二枚あるので接することは無いんですけどね。
ちゃわん
2010/11/11 08:44
猫ちゃんって 怖がりかもしれないですね。
家もピンポーン...となるだけでササァーーと逃げます
全然平気なのはトットだけです。
知らない人が玄関に来ると 必ず自分の部屋から顔を出してカワイコぶりっこをします
るんるん
2010/11/11 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年11月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる