今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月1日

<<   作成日時 : 2010/12/01 02:00   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 9

「カマちゃ〜〜〜ん!」


画像





「どこ行っちゃったの〜?」

画像





「お母さんも捜してるよ〜?」

画像





「出ておいでよ〜」

画像





「春まで出てこないの〜?」

画像





「カマちゃ〜〜〜ん!」

画像




と言っていたじじなのですが、「あらここにいたわ」





と網戸に張り付いていたカマちゃんを見たとたん、
跳ね上がって逃げてゆきました……

画像





カマちゃん、とうとう見かけなくなりました。
こうなるともう、見かけたくないかも……











こちらの黒連のバンダナのワッペンは、
ニキティキさんのお手製でした。
ありがとうございました

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
カマちゃん、じじちゃんのため出て来たのに、
歓迎されず肩を落としちゃった^^?
じじちゃんにとってカマちゃんは興味より恐怖だったのね。

enjoyママ
2010/12/01 09:57
カマちゃんご来訪ですねー。
うちのバッタさんは再度襲来されましたが 寒さのせいか動きが悪く棒でつついてもなかなか飛ばず・・何度もドキドキして大変でした^^;冬の間、彼らはどうしてるのでしょうね?もぅ来ないといいなぁ。
涼美
2010/12/01 15:40
カマちゃん、すっかりベランダの住人になって
いる感じですね。
猫吉さんの所といい、カマちゃん可愛いですね。
じじちゃん、びっくりしちゃったの?!
もぞもぞ動くからね〜 

バンダナワッペン紹介して下さり、ありが
とうございました〜!
ニキティキ
2010/12/01 15:57
じじちゃん、カマちゃんに会いたかったんじゃないの〜?
どアップでのご対面で、跳ね上がって逃げちゃったんだ 笑
たかが、カマキリ・・・ でも、こうやって観察してると
愛着湧きますね。元気でいてほしいなぁ・・・
レオまま
2010/12/01 21:40
そっかあ、カマちゃんを探してるのね、じじちゃん。
って、網戸に張り付くカマちゃん見て、
飛び上がって逃げていきましたか(笑)
そんなじじちゃんがかわいい〜(^−^)
sally
URL
2010/12/01 22:44
こんばんは^^
じじちゃん、あんなにカマさんに会いたがってたのに・・・
逃げちゃったのね〜〜〜
でも、ビックリしちゃうよね!

昨年、ウッドデッキの植木の葉に、カマさんの
抜け殻を発見しました!
その時カマキリさんも、脱皮するんだ!!って
初めて知りました・・・
Kazzy
2010/12/01 23:06
じじちゃんはカマちゃんを探していたのに・・・、
実際見ると、やっぱり怖かったのかしら?
「家政婦は見た」かんじで覗いてたりして?。
カマキリさんを見ると、「みつばちハッチ」を思い出します〜^^
きらら(3にゃんず) 
2010/12/01 23:16
カマキリ、といったら昔の関根勤を思い出します。
当時はラビット関根でしたが…。
じじちゃん、虫も怖いの?
猫なのに…。
ちゃわん
2010/12/02 01:22
わたしも ラビット関根のカマキリ戦法を思い出しちゃうナァ。
うちの子は カマキリさん大好き!!だってカマキリさんと出会うと おやつにしちゃうんだもん
丸み
2010/12/02 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月1日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる