今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月18日 クリスマスぱーちー

<<   作成日時 : 2010/12/18 19:15   >>

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 16

【黒猫連合会イベントぱーちーへGO!】


画像


黒猫連合会のぱーちーがスナック猫耳で開かれます。
じじはおうちのツリーをかぶって、おめかししました

画像





じじ魔女も負けずにおめかし……?

画像


画像


今年もじじが踊ります。行ってみて下さいね^^

クリックしてください
画像
再生できない場合、読み込み直して(F5キーを押して)みて下さい。


画像


ぱーちーには鍋でしょう。

画像
ホタテ(小)・豆腐・水菜・えのき・もやし・長ネギ・マロニー・〆はうどん





食べ過ぎても大丈夫。チョビコ姉さんお待たせ〜〜〜

新発売! ニャウゼリンシロップ!

画像


両方持参でうかがいま〜す。よろしくなのです


画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捏造スナック猫耳 猫さん何人集まるのかな?
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2010/12/19 16:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ〜!じじちゃん、素敵〜!
これでパーティーの主役は決まりかも!?
H&N
2010/12/18 21:00
まぁ きらきらしてステキだこと。遠くからでも キラキラ光っていて とってもステキよ。お鍋もいいわぁ。うちのお店の裏庭でガーデンパーチーを開く予定なの。暖かいおなべがあったら みなさん大喜びだわ。
胃薬も用意してくださるのね。これで皆さん暴飲暴食しても大丈夫だわ。
スナック猫耳熟女ママ
2010/12/18 21:05
ペコ「オトちゃん、ニャウゼリンシロップがあればジュ〜ス飲み過ぎても大丈夫だね」
オト「ヤッターヤッターヤッターマ〜ン(^O^)/」
ペコ「なにやってんの、オトちゃんは…」
オト「わっかりませ〜ん」
ペコ「早く準備してスナック猫耳に行くよ!」
オト「オッケーオッケーo(^▽^)o」
ペコとオトだじょ
2010/12/18 21:38
こんばんは^^
さすが〜〜〜!
じじちゃん、最高!
プリンセスも、サンタさんも素敵 
きっと、ぱーちーでのダンス期待してます 
Kazzy
2010/12/18 21:51
もうすぐクリスマスですね〜♪
じじちゃん、ツリーの帽子ばっちりキマッてるよ(^_-)-☆
パーティー、楽しみですね(*^_^*)
ヴィオラ
URL
2010/12/18 23:49
じじくん踊らなかった
また別の日にみてみよっと♪
新薬の容器・・・・なんだか見覚えが
この薬飲んだら一週間聞きますか?(笑)
いちごみるく
2010/12/19 00:13
クリスマス仕様のじじちゃん素敵〜!
パーティー楽しそうですね♪
sally
URL
2010/12/19 06:29
私もじじサンタ、踊らなかったので再チャレンジしてみようと思います。
ちゃんとぱーちーの食べすぎ飲みすぎにも備えてるんですね。さすがはじじ魔女製薬!うちにも一つ、必要かも。
もりお
2010/12/19 09:31
awesome!
おかぁしゃん
2010/12/19 15:29
何度か試してダンス見れました。
じじちゃん、ファンキーですね。
このダンスでぱーちーを盛り上げてね!
ちゃわん
2010/12/19 21:08
おおっ!この容器は。
ジスロマックSRの容器ではなかろうきゃ??
Can
2010/12/19 23:54
こんばんは〜
じじちゃん、ツリーのお帽子素敵です。紳士ですね〜♪
ダンスもお上手
クリスマスパーチー、楽しくなりそうですね。
空ももも肉を差し入れました。
きらら(3にゃんず) 
2010/12/21 23:27
訪問遅れちゃいました。すみません・・
じじちゃんのツリ―帽子が豪華です〜〜
このままイルミネーション点灯しそうですね!
更に、じじちゃんサンタさんの踊り、ノリノリ
で上手ですよ〜 楽しぃ!!!
ニキティキ
2010/12/23 10:14
吐き気止めの新薬・・嬉しいにゃ〜
これでゲロピーする心配なしだにゃね!
それに、暴飲暴食しても これがあれば
みんな安心してパーチ―で食べれるにゃ♪
ありがとうございましたぁ。
チョビコ姉さん
2010/12/23 10:17
じじちゃんと踊ってきましたぁ〜
じじちゃんカッコ良かったです!
お嬢さんの手作りケーキ 美味しそうですね♪
ぱーちーにはやっぱり鍋ですね。
寒いので温まります
黒連のみんな 大喜びですね
るんるん
2010/12/24 19:00
じじちゃんと踊り素敵です
ホワイトケーキも美味しそう

25日になってやっと拝見できました(^^♪
貧乏暇なしとは私の事ね(-_-;)

皆さんの楽しいクリスマスで癒されます
eisui
2010/12/25 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月18日 クリスマスぱーちー 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる