今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月2日

<<   作成日時 : 2010/12/02 02:45   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 12

今頃ヅラになりました〜


みつあみじじになってみました。

画像
100均のゲームコーナーにありました。
ちゃんとしたヅラは500円だったもので……





わかりやすくするためにバンダナを巻いてみました。

画像





別の使い方をしてみましょう





卑弥呼!

画像





撮影が終わっても、じじが気に入ってしまい、返してくれませんでした。

画像



みつあみは見るも無残な姿となりましたぁ

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな黒髪が、じじ君にぴったり!
三つ編みのエクステがあるなんて、知らなかったなあ。
じじ君、気に入ったようですね。コスプレに目覚めた??
もりお
2010/12/02 07:08
三つ編みじじちゃん かわいいナァ。やっぱり リアルヅラ猫はいいよね。うちの近所の100均には 三つ編みヅラ なかったですぅ。
良い子で 三つ編みヅラモデルさんを務めるじじちゃん 立派です。うちの子はきっと 三つ編みも 紐の仲間だと思い込んで 写真を撮る間もなく はしゃぐんだろうナァ。
丸み
2010/12/02 07:57
じじちゃん、三網姿似合いすぎです!最高〜♪
早速、近所の百均にあるか探してみます。
H&N
2010/12/02 08:09
じじさんの三つ編み姿…納得ですね〜
昔で言うところの女学生…?ってところですか?
最後に離さなかったのはうちと同じで紐感覚になったのかも…
『がる〜〜〜〜〜』って(^o^;)
猫吉
2010/12/02 09:08
きゃはっ、おさげのじじちゃん、かわいいね〜♪
セーラー服のコスプレでもさせたくなります 笑
おりこうさんで、モデルをしてくれるのが羨ましいな
100均にあるんだったらお手頃で、ボロボロにされても許せますもんね
レオまま
2010/12/02 09:55
うちも今日、100均に行ってヅラを探しに行ったんですが、クリスマス用のグッズに代わってて買えませんでした。
いいなぁ、卑弥呼。
でも三つあみをそのまま預けると、二度ともとの形には戻れませんね。
ちゃわん
2010/12/02 20:55
これはじじちゃん(黒猫)だからこそですね^^
また嫌がらずおとなしくしていて驚きました。
似合いすぎて・・・可愛いなぁ〜♪
enjoyママ
2010/12/02 21:24
あはは(≧▽≦)
卑弥呼さまに笑っちゃいましたよ〜。
そう来たか!!(笑)
じじちゃん、黒猫さんだから、こういうヅラが普通にマッチしちゃいますね♪
sally
URL
2010/12/02 21:48
あのー・・・・これって「猫用」??
Can
2010/12/02 21:52
先日は気持玉をいただきましてありがとうございました。
いっぱいつけて下さってうれしかったです。

すっごいですね。猫。(「ねこ」じゃなくて「猫」でいいんですよね?)
じじちゃん。名前もいいですよね。
かわいいにもほどがある。独占したい。
いいな。黒いの。
わたし黒いのって苦手意識があったんですけどね。変わりました。
おしごとの先でぶっさいくな猫がいて、ぶっさいくだなって思っていながら笑顔を向けていたら最近はわたしの脚にすりすり。じじちゃんにもすりすりしてもらいたい。しごとの先のぶっさいくにはナイショだけど、やっぱ顔がいい方がいいや。
これからもっと寒くなります。おからだどうかおたいせつに。
ナツオ
2010/12/02 23:14
あはは〜〜!じじちゃんナイスですぅ〜
三つ編みがすごく似合ってる!
しかも卑弥呼にも大笑いですね〜
お下げ髪のじじちゃん、ちょこんと座ってて
女の子みたいですよ。
そうそう、これ三つ編みじゃなくても100
均つけ毛は、ムチャクチャうちも齧られまし
たよ。それで三つ編みんしてみたら更に又、
齧って・・じゃれて遊ぶ始末でした。特に
ルドです〜
紐だと思うのかもしれませんね。
ニキティキ
2010/12/03 01:33
凄い!女の子だぁ・・・。みつあみ似合ってるよ〜〜〜。
おとなしくさせているんですね。
感心です。
ジジ
2010/12/03 05:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月2日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる