今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月3日

<<   作成日時 : 2010/12/03 02:03   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 11

じじったら、どこに乗ってるの!?


画像





「え? 何か問題でも?」

画像





「ここ好きかも〜」

画像





そこはお父さんのパソコンの上です!
 
画像





壊れちゃうでしょ 早く降りてください。

「ちぇ、おもしろかったのに」

画像



じじが棚伝いにここまでくるのは珍しいので、
叱りながらも撮影し続けてしまいました。
PCちゃんと動いてよかった



ところが……



FIFAワールドカップの開催地決定の放送をイヤフォン抜いて観ようとしたら、

「スピーカーから音が出ないぞ!」

え? じじのせい? え?

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら〜
じじちゃん、PCの上が暖かかったのかな?
注意しながらも写真を撮る気持ちは、よ〜く分かります(笑)
親ばか・ブロガーの基本ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お?
じじちゃんより軽いんですか?
へぇ!
でも4.3だったら軽い方だと思っています。
吐いちゃったのは心配だねぇ。
季節の変わり目はそういうこと、あるもんね。
お大事に。
はいじ
2010/12/03 09:36
じじさん、そこ…しっくりしてますねo(^-^)o
スピーカーは原因はなんでしょうね。
たのしかったのに降りるように言われたから何かいたずらした…?
ペコはよくキーボードの上を歩いてマウスを握ってる手に顔をグリグリ押し付けてきますよ。
鼻汁たっぷり付けながら…
キーボードの上を歩きながら打ち込むペコからのメッセージは解読不明(^_^;)
オトはなぜかモニターの角にペコと同じように顔をグリグリ押し付けて更に噛んでます。
うちもいつか壊れると思う…
猫吉
2010/12/03 10:43
じじちゃんもPCの床暖房に目覚めちゃった?(笑)
珍しいことしてると、ついつい叱るよりもなんだか嬉しくなって
見入っちゃいますよね〜。
うんうん、写真撮っちゃうもん(笑)
sally
URL
2010/12/03 12:27
じじちゃん いい場所見つけたね。お父さんのパソコンは どんなにおいがするのかな? じじちゃんは ワールドカップ開催地決定の結果が気に入らなくて音声を消しちゃたのかな? 
丸み
2010/12/03 13:15
PCがタイヘ〜ン! 大丈夫かしら・・・心配ですね。
私なら 寝るに寝られないですもの。
我が家のPCには、噛んだ跡もついてるし、キーボードの上に手を乗せたり、ポインタを目で追って手でバシッってしたり、乗っかったり遊び道具にされたりしてますからきっといつかは・・・(-_-;)
Tom
2010/12/03 15:38
えっ、音声が?・・・それって、じじちゃんの
せい? でも、じじちゃんは知らないも〜んって
言ってるみたいな顔だよ。
音、復活するといいですね〜
もう一回、じじちゃん乗ったら治ったりして?!
うちは無防備に置いてたプリンターの上に隣の
食器棚からハイジャンプされた事が何度かあり
ました。調子悪いのは私と猫のせいにされてま
すよ・・・^^;
ニキティキ
2010/12/03 16:12
↑あれっ〜?コメント2回入ってしまいました〜
マウスの調子が悪くて1回押したつもりがぁ・・・
後で削除してね。ごめんなさい〜
猫のせいじゃないよ(笑)
ニキティキ
2010/12/03 16:14
じじちゃん、PCの上は暖かかったのかな( ´艸`)
丁度いい床暖房になったのかも〜(笑)
ってパパさんに怒られそうです(;^ω^)
音声は大丈夫かな・・・
ヴィオラ
URL
2010/12/03 22:48
こんばんは^^
じじちゃん、いつもと違う風景がお気に入りに?
音声が出ないのは、じじちゃんのせいじゃないよね 
家のメイは、私のPCのキーボードには最近
乗らなくなりましたが、夫のには乗っちゃいます・・・
彼は叱らないで、やりたい様にさせておくので。
PC、元に戻るといいですね!
Kazzy
2010/12/03 22:52
うちもノートPCなので、乗っかられるとマズイってことで、使わない時はいちいち片付けます。
使ってるときにキーボードの上を歩かれると、画面が変わっちゃって困ることがよくあります。
猫と暮らしている家は、PCで苦労すること多いかも。
じじちゃんも普段はよい子なのに、けっこうやるじゃん。
ちゃわん
2010/12/04 00:05
まずいよ。まずいよ。前回読んだ以降のをまとめ読みしたらあんまりかわいくって泣けて、泣けて。やっぱおれのぶっさいくよりじじちゃんの方ができがいいやね。
おれのぶっさいくよりももっとぶさいくなねこが近くの図書館に棲みついていて、それがねこ史上最強のぶさいくなのね。女子高生に取り囲まれてました。ぶさいくだからです。オスかな〜。若い女の子に囲まれたからっていい気になんなよー。最近、見ない。気になる。
12月は前半は暖かかったけど、後半は例年より寒いそうです。どうかおからだ気をつけて。どうか。
ではでは。またね〜。
ナツオ
2010/12/09 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月3日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる