今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月4日

<<   作成日時 : 2010/12/04 02:36   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 13

ドキュ〜〜〜ン!


「やられた〜〜〜!」

画像





「一発OK?」

画像


は〜い、OKで〜す!

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
はいカット〜!!
じじちゃん今の良かったよ〜完璧(^^)b!!
monaka
2010/12/04 03:09
犯人はだ〜れ?
玄関には ホームズさんがいて守っているはずだし 窓からの侵入者は ベランダの蟷螂さんが防いでくれるはずだから・・・犯人は うちの中にいるナ。パパ? ママ? おねえさん?だれ?
丸み
2010/12/04 09:14
じじちゃん、お見事〜!
主演男優賞間違いなしよ。
レオまま
2010/12/04 10:57
じじちゃん、かっこいい!!
(o^-')b グッ!
美男猫ちゃんですねぇ♪
おかぁしゃん
2010/12/04 15:48
じじさん、役者ですね〜
一発OKだっ!
でも、やられ役ですか…?
今度は撃つ方で一発OK場面を見てみたいですにゃ〜。
猫吉
2010/12/04 17:33
名俳優ですね!
ハリウッド進出、狙いますか(^_-)-☆
enjoyママ
2010/12/04 17:59
なんじゃい!こニャ〜!(笑)
じじちゃん、最高〜〜〜♪
H&N
2010/12/04 22:30
あぁっっ♡
このちらっと覗いた白いキバ(犬歯とは言んし・・・・)にそそられるっっ!!
Can
2010/12/04 22:34
すごい!
じじちゃん、役者!?
かっこいいー!
sally
URL
2010/12/05 00:04
わ〜〜。素晴らしい演技。
いつテレビ出演ですか?
ジジ
2010/12/05 08:44
すごい演技力。
犬のお父さんより凄いかも。
ちゃわん
2010/12/05 23:48
こんなにやられっぷりがいい役者さんはいないでしょ。
んで、めちゃめちゃやられてんのに、「OK?」ってすぐ立ち直るとこがまた、大物っぽいです。
もりお
2010/12/06 08:04
じじくんにゃかにゃかやりますにゃ^m^
おいらも負けないようにれんしゅうにゃ〜!
いちごみるく家熊五郎
2010/12/14 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月4日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる