今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月6日

<<   作成日時 : 2010/12/06 03:06   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

おとといも昨日もお留守番だったにゃよ?


画像


ごめんなさいね。今日からしばらくはおうちにいるから許してね。



黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しかったようですね。じじちゃん ちょっと寂しくて すねちゃったのかな?きっと 今日はたっぷり遊んでもらえるよ。
丸み
2010/12/06 08:39
そうだったのか〜
じじちゃん、何となく寂しそうな顔だと思った〜
今日は、一日タップリ遊んであげて下さいね
T&M
2010/12/06 11:41
じじちゃん ママと遊んでるかなー?
うちも先週はお留守番続きでした。今日は久しぶりにゆっくり出来そうなのに私に見向きもせずソファで寝てます^^;
涼美
2010/12/06 11:46
こんばんは^^
じじちゃん、今日は一杯遊んで貰えたかな?
お留守番は、やっぱり淋しいものね 
Kazzy
2010/12/06 17:26
じじちゃん、お留守番えらかったね!
しかも2日間も?
お目目がちょっと怒り気味かな。
H&N
2010/12/06 22:13
じじちゃん、お留守番偉かったね♪
甘えられるときに、甘えておいてね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/06 23:40
じじちゃんお留守番頑張ったんだね!!
たくさん甘えてね〜(^−^)
sally
URL
2010/12/06 23:53
じじくんお留守番ご苦労様でしたm(__)m
さりげな〜く爪が出ておりますが
お仕置きでしょうか(>Д<)?
いちごみるく
2010/12/14 14:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月6日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる