今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月7日

<<   作成日時 : 2010/12/07 02:17   >>

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

我は光じじ源氏であるぞよ〜


御簾越しでのみ、対面を許すぞよ〜

画像





じじったら、逆でしょ。対面したくないからそこに入っちゃったんでしょ。

画像



お姉さんが帰宅すると、必ずここに入ります。
私やお父さんだと入らないのに、気の毒なお姉さんです。











じじは今、クロがき隊のじっくんとしてパーチーで踊りながら、
ウンチョスさんの荒治療をしています(?)

画像
加工=田猫ニキティキ画伯





ウンチョスさん、これも食べて元気になってね^^

画像



クロがき隊のくまっくんとルッくんもよろしくなのです^^

黒猫ジジ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのすし屋は日本一♪
寿司喰いねぇ 寿司喰いねぇ♪
おあいそ おあいそ おあいそ ハウマッチ♪
丸み家のウンチョス
2010/12/07 08:33
わぁ お寿司だぁ。
私にもちょうだい サビ抜きでね。
僕にも 私にも 僕にも 私にもぉ〜
丸み家の5つ子
2010/12/07 08:35
ペコ「光じじ源氏しゃんなんですか…?」
オト「なんですか…?」
ペコ「クロがき隊のじっくんなんですか…?」
オト「なんですか…?」
ペコ「ペコたちはね〜今ね〜熊五郎会長しゃんに頼まれておうちに帰りながらみんなの所によってお菓子配ってるんだよ」
オト「ペコちゃんとオトにも貰えるんだじょ(・ω・)/」
ペコ「じじしゃん…いや、光じじ源氏しゃん…いや、じっくん…?のとこにも行くからね〜待っててね〜」
オト「カマしゃんにも分けてあげるから出てくるんだじょ」
ペコ「でもウンチョスしゃんは大丈夫かな…」
オト「平気平気〜だってじっくんが荒治療してるんだから…」
ペコ「エビのお寿司美味しそう〜(^O^)」
オト「…ごっくん。」
ペコとオトだじょ
2010/12/07 08:45
遅くなりましたぁ〜〜〜!
寿司まだ残ってるかなぁ・・・・。
えっと、ほたてといくらとウニがいいなぁ〜
ウンチョスさんの荒治療って、プププッ^^)
見に行かなくちゃぁ=ЗЗ

お姉ちゃんが帰って来ると光源氏になるのね!
じじちゃん、可愛い〜〜
隠れてるつもりでも・・ うふふ♪
ニキティキ
2010/12/10 00:25
うちのろくも
私や弟が帰ると急いで
アマテラスろく大神になってます。
天岩戸ならぬろくの巣にこもってしまいます(T_T)
光じじ源氏でも御簾越しでもいいじゃないですか♪
姿が見えるだけいいですよ(*^_^*)
いちごみるく
2010/12/14 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる