今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年12月9日

<<   作成日時 : 2010/12/09 02:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 18

実は腰が痛いのです……


画像


じじではありません。
mhmです。
日曜日に機械式駐車場の出入り口のチェーンをかけようとして、
腰をひねりました〜
どんだけやわな体なの??? と少々恥ずかしかったのと、
すぐに治ると思っていたので内緒にしておりましたが(笑)、
さすが私の腰、すぐに治りそうもなくなってきました。
それどころか日増しにひどくなります。
首は座椅子にもたれていればなんとかなったのに、
腰はどうしようもないですね……
今日こそ訪問と思っていましたが、休ませてくださいm(_ _)m

らくださん、私の腰をもみもみして〜〜〜

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ!大丈夫かいな。
それはきっとぎっくり腰。侮ってはいけませんよ。
やった当初は温めたりしちゃあいけません。
まずは冷やす!んですけど、もう日数経ってるから・・・・。
とにかく安静にして、もしどんどん辛くなるようなら病院へ行ってくださいね。
Can
2010/12/09 08:58
らくださん じじちゃんにくっついてばっかりいないで mhmさんの腰をマッサージしてあげてね。
丸み
2010/12/09 10:27
大変だったですね。
慢性化すると怖いですね。
(父親がこれで、歳を取ると慢性化して、
トイレに行くのも這って行くという・・大変でした。)
最初にキッチリ治療をされるのがいいのでは。
T&M
2010/12/09 14:08
無理は禁物ですよ!
くれぐれもお大事になさって下さいね。
じじさんも心配してることでしょう。
イタイのイタイの飛んでけ〜〜〜。
Tom
2010/12/09 16:09
腰はこの時期、しんどいですね。
ちょっとしたことでグキッとしちゃうんですよね。
腰は直ったと思ってもまたぶり返すので油断せずじっくり安静にしてなおして下さいね。
※前の殺処分記事にエラーが出てしまい何度も送ってしまってます。
もしたくさん届いていたら削除していただけますか?
なんでだろうか…?
猫吉
2010/12/09 18:21
mhmさん、どうもこんばんわ。そるおの母ちゃんです。
コメントいただいていたのにお返事もできず、そしてご訪問も出来ていなくって本当にごめんなさい。
黒猫さんなんですねぇ。うちのお客様でも同じく黒猫でジジさんがいますよー。
黒猫さんは撮影が難しいですが、上手に撮れていてすごいですね。
極意を教えてほしいです。
ぎっくり腰ですか?私も2月にやりました。楽天で腰痛ベルトを買って、それを巻いてなんとかお世話にも行っていました。
無理は禁物です。1週間位安静にしていると大分良くなると思いますけど・・・お忙しいと難しいですよね。お大事になさってください。
P.Sリンクありがとうございます。こちらからもぜひさせてくださいm(__)m
まめ
2010/12/09 19:45
わっ、腰を痛めちゃったんですか。
それは、やっぱり無理をしない方がいいですよ。
忙しい時期に歯がゆいお気持ち察します。
でも、安静が一番だと思います。
じじちゃんと、ラクダさんでマッサージ&ほっかほかに
してあげてください。
どうぞ、お大事に〜
レオまま
2010/12/09 20:54
腰はしんどいですよね…
とにかく安静にしなくては。
お大事にしてくださいね。
じじちゃんにいっぱい癒されてください。
H&N
2010/12/09 21:18
決して無理をなさらない様に。お大事に。

じじちゃんの上、らくださんなんですか^^
どちらも可愛いです♪
enjoyママ
2010/12/09 21:47
大丈夫ですか〜〜
腰は辛いですよ。私も去年は腰で何度も
苦労しました。
安静が第一ですよ! 
あと、インナーマッスル鍛えると結構いいです。
お大事になさって下さいね・・・
ニキティキ
2010/12/10 00:32
腰を痛めちゃうのはつらいですね、お大事になさってください。
寒くなってきていますからね。
monaka
2010/12/10 01:42
こんにちは^^
まぁ・・・大変!
多分、ぎっくり腰の一種だと思いますが。
腰は身体の要ですから、辛いですよね〜〜
痛みが酷い時は、痛み止めを飲んでみて下さい。
バッファリンの様なもので大丈夫です。
(ちゃんと裏に、腰痛にも・・って書いてあります)
でも、あまりひどい時は病院へね!
それと、少しでも痛みが緩和したら、
ストレッチをしてみて下さい。
動かさないと、筋肉に酸素が入らなくなり
痛みが中々取れなくなっちゃうので・・・
とにかく、お大事になさって下さい 
Kazzy
2010/12/10 11:36
腰が痛いと歩けないし、体に力も入らないですからね。
ムリしないで治まるまで休んでね。
どうぞお大事に。
ちゃわん
2010/12/10 17:08
腰をやると、何もできませんよね。
私はぎっくり腰を何度もやってるので、気持ちわかります。
痛みがひどい時はじっとしてるのが一番。お大事になさってくださいね。
もりお
2010/12/11 08:41
携帯からコメです〜
すみません…昨日、送れなかったので今夜、帰宅したら送ります〜
宜しくです!
ニキティキ
2010/12/11 10:01
お大事してくださいね。
それにしても、じじちゃん。
らくださんに乗られても微動だにしていないところが、大物です(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/11 11:19
腰の調子いかがですか?
無理はせずにゆっくりとしていて下さいね。
るんるん
2010/12/14 08:16
ゆっくり休んでくださいねm(__)m
お大事にね☆彡
じじ君癒しのパワーでmhmさんを元気にしてあげてね
いちごみるく
2010/12/14 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2010年12月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる