今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年1月7日

<<   作成日時 : 2011/01/07 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 16

じじ神社へようこそ〜


画像

クリックしてください







今年も亀戸店人に初詣に行きました。スカイツリーが目の前にそびえておりました。
画像







昨年、フィリピン在住のT&Mさんから、KCAカレンダーをいただきました。
ありがとうございました
1月、じじが凧になって上がっています。
どこにいるかわかりますか〜?

画像

KCAの更なる活躍を期待しております!







いちごみるくさんからもいただきものをしました。

こちらはりんごのカップケーキです
画像
しっとりジューシーで、とってもおいしかったです。

私のためにケープを編んでくださいました。
画像
おかげさまであったかおしゃれな外出ができます。

なんとakariお姉さんにも編んでくださいました
画像
お姉さんには両方のモデルをしてもらいました〜

こちらは愛媛のみかんとキャットニップティーです。
画像
みかんはあまくておいしかったです〜 
キャットニップはお茶にしたらじじ、きっと騒ぐと思います^^

うずさんお手製のヘアピンをいただきました。
画像
お姉さんの成人式で髪に差してあげたいと思います。

入浴剤としっとりパックです。
画像
乾燥する季節なので私が使いたい所ですが、
パックはお姉さんが使うことになりました。
おかげさまで現在お顔がつるんつるんです

じじにもたっくさん、ありがとうございました
画像







成人式の準備で忙しいさなか、風邪気味の上、
またもや貧血でへばっております。
落ち着きましたらゆっくりと訪問させていただきますので、
どうかお許しください

私は寂しいので、コメント欄は開けておきます……

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
初詣、まだ行ってないのでちょうどよかったです。
じじ神社にお賽銭…チャリーン、じゃらんじゃらん♪
今年もにゃんこたちが元気に楽しく過ごせますように…

いちごみるくさんのケープ、素敵ですねぇ。
上品でかわいくて、いちごみるくさんっぽい仕上がりですね。
もりお
2011/01/07 07:58
↑ 私も寝正月だったので 初詣まだです。じじ神社におまいりさせていただきます。じゃらんじゃらん♪
ケープ ステキですね。
カレンダーも一年中楽しめていいですよね。
丸み
2011/01/07 11:07
お年賀状を頂きましてどうもありがとうございます。ここ数年、年賀状を出してないので失礼して申し訳ございません。この場をかりて新年のご挨拶をしたいと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
早速ですが、じじ神社にお参りさせて頂きます、お賽銭は45円!四重ご縁が有りますように・・・と願いを込めて。
いっぱいの頂き物でよかったですねぇ"^_^"。素敵なケープで大切な体をしっかり守ってね。モデルさんはお嬢様でしたかぁ・・・
Tom
2011/01/07 13:38
えへへ♪ご紹介ありがとうございます(*^^)v
りんごのケーキはどこに出しても評判よろしくて(笑)私の
自信作となりました(^^)/

今年?喪中で初詣はいけません。
なのでご利益ありそうなじじ神社でお願いをして帰ろうと思います♪
じじ神様いいことたくさんありますように☆彡
いちごみるく
2011/01/07 14:50
ようやく始動しました〜♪
今年もヨロシクお願いします!
成人式の準備、整いましたか〜?
うちは男の子なので着せるだけですが それでも今日、どうしても気になってポケットチーフを買い足しました。本人は4日からスキーに出かけていて今夜遅くに帰ってきます。うちの方は明後日が成人式です。お互いいい日でありますように(^_^)/
涼美
2011/01/07 17:13
大分遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
そして娘さんの成人式、おめでとうございます 

じじ神社、ご利益ありそう!
頼みごといっぱい有るのだけど〜〜〜

今年もメイ共々宜しくお願いします 
Kazzy
2011/01/07 22:44
ご利益ありそうな神社に遭遇できて光栄です。
よい年であります様に!
今年も宜しくお願いします。
とまと
2011/01/08 00:13
お正月、出遅れてしまいました〜
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく〜です♪
さっそく、じじ神社にお参りさせていただきました。
それにしても、すてきなケープ!mhmさんにも似合いそう。
おねえさんの晴れ姿も是非見たいですね〜
カレンダーのじじちゃん、黒猫さんが3匹もいて・・・
わかりましぇんでしたぁ。
レオまま
2011/01/08 08:19
威勢よく鈴を鳴らして、今年1年の邪気を払えました
リッパな鈴と綱ですね
柔らかくて触り心地が良かった〜
ここでは当然初詣なんて出来ないので、グッドタイミング

カレンダー、早速飾っていただいてありがとうございます。
いちごみるくさんからの暖かい贈り物、素敵ですね。
心も暖かくなりますね
T&M
2011/01/08 10:35
ありがたや〜! ジャラン♪ジャラン♪
じじちゃんの神社は、ご利益ありそうですね。
尻尾とは面白いアイディアですね!
そういえば私もよく、ルドの垂れた尻尾を
ジャランジャラン振ってたかも〜♪
いちごみるくさんのプレゼント良かったで
すね。ケープ肩が温まりますよ!
T&Mさんからのカレンダー我が家も飾って
います♪ 
ニキティキ
2011/01/08 11:51
ありがたや、ありがたや〜
ジャラン、ジャラーン
今年はまだ神社に行ってないので、こちらで初詣です。
私もカレンダーと、ケープいただきました。
心も体もあったまるプレゼントの数々ですね。
ちゃわん
2011/01/08 19:45
ありがたやぁ〜(*゚▽゚)/゚・:*【祈!多幸♪】*:・゚\(゚▽゚*)

みんなが幸せになりますように!!

わたしは、じじ神社で3つ目です!!
すごいプレゼントの数々!!
すばらしいです♪
明日かな?成人式。
うちも明日です。男なので、苦労は無いですが;;
頑張ってくださいね!!
出来れば、akariお姉さんの着物姿を拝見したいです!!
おかぁしゃん
2011/01/08 22:03
うんうん!あたしも見たいよakariお姉さんの着物姿!
うちのハタチもお兄ちゃんなもので、オモシロクないんだもの〜(笑)
後ろ姿でも良いから♡
Can
2011/01/09 00:19
おお!亀戸天神、以前は結構近くに住んでいたほうなので、行ったことありますよ〜(^^)
じじ神社で私もお参りしておこっと♪
sally
URL
2011/01/09 18:51
これはご利益がありそうな神社ですね(*^_^*)
今年一年、皆が健康で楽しく暮らせますように・・・

沢山の素敵なプレゼント嬉しいですね!
明日は娘さんの成人式ですね〜
素敵な成人式を迎えて欲しいです(^^)
ヴィオラ
URL
2011/01/09 22:14
亀戸天神ってスカイツリーが近くに見えますよね〜
去年(今年?)のゆく年くる年で生中継してましたよ!
じじ神社、ご利益ありそう〜♪
お体、お大事に。
H&N
2011/01/09 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2011年1月7日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる