今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年2月3日 節分

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 20

1年ぶりのじじ鬼ですにゃ


画像



あなたはこのぼくに豆を投げるのですかにゃ?

画像



ほんとに投げるのですかにゃ?

画像



マジで投げるのですかにゃ?

画像



本気ですかにゃ?
画像



投げないでん


画像







黒猫連合会会長の熊五郎さんから、
バレンタインデー&ホワイトデーのかわゆい招待状をいただきました。

画像
画像

ありがとうございました







大変申し訳ありません。
現在3月末に行われるリアルイベントの準備に追われております。
しばらくはお休み状態になると思いますが、どうかご了承ください


私はやっぱり寂しいので、コメント欄は開けておきます

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。先日そちらに行きましたので、連絡しようか悩んでいました。良かったですお元気そうで。

今日は豆まきですね。何個食べましょう・・・・。
歳の数????
ジジ
2011/02/03 05:50
じじちゃんの最後の顔、なんとも言えないですね〜
さすが、上手い!
最近ご無沙汰だったので、どうされたかと思ってました、
元気でなによりです。
イベント成功しますように!
タフィー104
2011/02/03 07:03
お久しぶりですぅ。じじちゃんもじじママさんもお元気そうで 良かったァ。
じじちゃんのかわいいお顔を見たら お豆投げるのためらっちゃうね。最後のお顔 良い表情ですこと。
丸み
2011/02/03 08:54
うふふふふ♪
そんなかわいいオニさん、観たことないです♪
どうぞどうぞ。じじオニさん。おうちにお入んなさい(o^-')b グッ!

リアルイベント。頑張ってくださいね!!
おかぁしゃん
2011/02/03 12:11
お久しぶりです〜
お忙しい中、体調を崩すことなく、リアルイベントの準備
頑張ってくださいね♪
じじちゃん、鬼の役?こんなにかわいい鬼さんに
「鬼は〜そと」って豆は投げられないわ
「福は〜うち」って言いながら、連れて帰りたいくらいよ〜
レオまま
2011/02/03 13:04
お久しぶりです^m^
かわいくお願いされたらジジ鬼さんに
まめ投げられないですね(*^^)v
変わりにシーバー投げましょうかね♪
リアルイベント大変だと思いますが
頑張ってくださいね!スムーズに進む鍵はきっとジャイアン(笑)?
って違うか(笑)
いちごみるく
2011/02/03 16:31
じじちゃん、表情だけで見事に語ってますね。
役者やの〜!
最後の表情、最高です!
リアルイベント、がんばってくださいね。
H&N
2011/02/03 21:58
やい、じじ!
おまえったらいろんな顔持ってんぞな。
きょうも感心したぞ。
千の仮面を持つ北島マヤみたいだぞ。
で、投げられたのか? どうだったんだ?
ママがいそがしいみたいだから助けてやれよ。いいな。
ナツオ
2011/02/03 23:16
こんなかわいい鬼さんには豆なんて投げられません。
表情が全てを物語ってますね〜。じじ君ったら、役者ですね。
リアルイベント、頑張ってください。
うまくいって、皆が楽しめるといいですね。
もりお
2011/02/04 08:05
こんなに可愛いじじ鬼さんに見つめられたら
豆は投げれませ〜ん(><)
豆は口に入れて食べてしまいます(笑)
ヴィオラ
URL
2011/02/06 23:55
じじ鬼さん、年の数だけの豆をもらえたかな?
「鬼は〜そと、でもじじ鬼は〜うち、で…福も〜うち」
3月末まで頑張ってくださいね(^O^)/
猫吉
2011/02/07 08:59
最後の写真のじじちゃんかわいい〜♡
こんなお顔されたら投げません!
じじちゃんは鬼じゃなくって
福の神だものね(*^_^*)
涼美
2011/02/07 18:21
お久しぶりです。
ジジちゃん、最後なんてかわいいお顔するの(≧m≦)
じじ鬼さん、豆は投げないからナデナデさせて〜♪
sally
URL
2011/02/08 06:25
いつもおすましのじじちゃんしか見たことなかった。
こんなひょうきんな顔するんですね

長らく更新が無かったので、
身体をこわされたのかと心配していました。
お仕事、ガンバってください。
(健康に留意しつつ・・・)
T&M
2011/02/08 14:54
mhmさん、お元気ですか?
じじちゃんが居るだけで福は内ですよね!
うちは豆投げたら、おもちゃだと思って
遊んじゃいます。
イベント楽しみにしてます〜〜^^*
ニキティキ
2011/02/08 21:29
あーよかった♡
体調悪いんじゃなくて♡♡

ジジの「お願い♪」顔・・・・・・・・たったまらにゃい!
Can
2011/02/09 01:36
投げないで お願い!最後のじじちゃんの顔が可愛い(^^♪
あんな可愛い御顔で懇願されたら豆まきできない〜(笑)
バレンタインイベント楽しみにしています❤
eisui
2011/02/09 04:55
こんばんは^^
お久し振りです!お忙しいのですね 
じじちゃん、鬼にならずに済んだの?
ホッとしたお顔が、可愛いです 
イベント楽しみよ!
Kazzy
2011/02/09 22:31
お久しぶりです!
私も更新はおろか、訪問もままならない感じです。
特別忙しいわけではないんですが、仕事から帰ったらすぐ寝ちゃうんですよ。
じじちゃん、最後のお顔かわいいです!
投げないでん、お願いって、いいわ〜
ちゃわん
2011/02/11 23:19
じじちゃんは表情豊かですね〜〜^^
お願い〜、のお顔は最高!
お忙しいようですね。
お身体お大事に・・・。

猫の日(2月22日)にイベントを開きます。なので、またお写真をお借りします。よろしくお願いします
きらら(3にゃんず) 
2011/02/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2011年2月3日 節分 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる