今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年2月14日 バレンタインデー

<<   作成日時 : 2011/02/14 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 21

お久しぶりです。じじ魔女です


あなた、お好きな方がいらっしゃるのでしょ?

画像

でしたら、私にどうぞおまかせを。成功の呪文をお教えしますわ



「エラニニクース!」



クリックしてください




きっと、かないますわよ?







おとぎの国のスイーツショップ『twinkle』
新作トリュフ『ほろ苦い キャラメルトリュフ』のイメージキャラクターにしていただきました


画像

いちごみるくさん
ありがとうございました

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
恋がかなう魔法を教えて
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2011/02/23 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ウインクに、メロメロになりました。
つい何度も、クリックしちゃいました。
さすがはじじ魔女!魔力は半端ないですね。
皆さんの恋が叶いますように…
もりお
2011/02/14 07:55
きゃっ♪ウィンクされちゃった!
これでバレンタインはみんなハッピーになれそう!
sally
URL
2011/02/14 10:19
わ〜〜い、素敵ですね♪
これで思いが届き、願いが叶いますね^^
じじマジック最高!!

お写真お借りしますね。
ありがとうございます。
22日は楽しんでください。
きらら(3にゃんず) 
2011/02/14 15:21
お久しぶりです。
素敵なウインク!もうまいりましたよ・・・・。
このおまじないで、願いがかなうんですね。
早速試してみます。
ジジ
2011/02/14 19:48
恋がかなうおまじない 教えてくれて ありがとう。僕 黒猫連合会のバレンタインイベント ネルトンパーチー 参加抽選落選したけど でも ギャラリーから あの子に向けて エラニニクース って叫ぶよ。ハ〜トをたっくさん 飛ばそうっと。
丸み家のウンチョス
2011/02/16 09:07
じじ魔女さんのウインク、ハートいっぱい飛んでキュんってなりますね☆
私もおまじないきくかしら〜♪
やってみよっと♪
いちごみるく
2011/02/16 23:56
じじ魔女さんのハートのシャワー ステキ♪
願いが叶うおまじないなのね(*^_^*)ムフッ
楽しみだわ〜
お腹いっぱい食べれるかしら(=^∀^=)
↑きっとみみの願いはコレ!
涼美
2011/02/17 15:33
オッと、クラクラ〜ときたよ
じじ魔女さんのは、すごいパワーだね
オイラも、この呪文使ってみようっと

そんで、Twinkleへの道案内、ありがとさ〜ん
オイラ、チョビっと方向音痴なんで、
助かったよ〜
T&M の KABUだよぉ。
2011/02/17 18:51
じじ魔女さんのウィンク、本当に魔法みたいです!
みんな、恋は叶ったかな〜?
キャラメルトリュフ、おいしそうだにゃ〜
ひじ丸
2011/02/17 23:23
じじ〜。あたしゃあんたにもうめろめろだよ〜。
男の子なのに色っぽいにゃ〜〜。
ママを助けてあげるんだよ〜。
ナツオ
2011/02/18 22:07
こんばんは^^
じじ魔女さんのウインクとハートの吹雪 
きっと願いが叶うでしょうね〜〜〜!
メイの願いも叶いますように 
Kazzy
2011/02/18 23:07
すごいわ、じじマジック。
今更この年で恋の願い事はないけど、他の願い事でも叶いそう。
楽しんごのラブ注入より効き目がありそうですね。
ちゃわん
2011/02/19 20:11
じじ魔女さん、すごく可愛い♪
おまけに色っぽい!!
そのおニャのこらしさはいったいどこから??
せふぃに分けてくださいなぁ♪
おかぁしゃん
2011/02/20 15:30
訪問遅くなっちゃいました〜〜ごめんんさい。
わぁーー♪ じじ魔女ちゃんハートを沢山振りまいて
可愛い魔法ですね!!
これは絶対叶いそうです。じじ魔女ちゃんにこっそり
恋の相手を教えておかなくちゃと我が家のネコ達が
言っております〜。 
ニキティキ
2011/02/21 15:39
じじ魔女さんのウインクとハートの吹雪 
セクシーで可愛い(*^^)v

ニュージーランドの生徒さんが無事帰還できますように!
じじ魔女さん願いが叶えてくださいねm(__)m
eisui
2011/02/23 23:15
すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
じじちゃん、強烈な復活ですね♪
このウインクは効きそうです〜!
H&N
2011/02/26 19:03
こんばんわ。お久しぶりです。地震大丈夫でした?千葉のほうでも大きく揺れた地区があったようですが・・・ 帰宅難民のニュースも流れていますが お嬢さんとだんな様 お家に帰ってきていますか?
丸み
2011/03/11 21:02
地震、すごかったようですね。
ご家族の方、皆様無事でしょうか?
ニュースを見てると千葉も結構被害が出てるようで心配です。
どうぞ、ご無事でありますように。
レオまま
2011/03/11 21:34
地震、凄かったです。
皆様 御無事でしょうか?
千葉も被害が出てるようで、婿の生家は九十九里ですが停電中です。
此方も やっと電気が復旧しました!
帰宅出来ない方も多く心配しています。
御無事でありますように!
eisui
2011/03/11 22:52
地震大丈夫ですか?
千葉も被害があるようで、ちょっと心配でした。
ジジちゃんも元気だといいけど。
余震も気をつけてください!
タフィー104
2011/03/12 14:03
地震、怖かったですねー!
うちの方では結構揺れましたよ(>_<)
じじちゃん共々ご無事でありますように。
余震も多くて怖いですね。頑張りましょう!
涼美
2011/03/12 15:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2011年2月14日 バレンタインデー 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる