今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年4月10日 誕生日

<<   作成日時 : 2011/04/10 01:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 22

お久しぶりですにゃ



画像



ぼくは今日、40歳のおじさんに……



画像



6歳になりましたのにゃ



画像



お誕生日おめでとう、じじ by mhm family











ぼくんちもちょっと被害がありましたにゃ



画像



本の部屋は書籍流のため、入るとすごく怒られますのにゃ



画像



それでも春は来ますのにゃ



画像



がんばりますのにゃ








たくさんの励ましをありがとうございました
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます
なかなか訪問再開できなくて申し訳ありません。
余震が怖くて怖くて、友人にも「疎開したら?」なんて言われております。
揺れても小さいし、滅多に揺れなくなっては来ているのに、
ちっとも平気になれません。

また、地震直前まではりきって準備していたリアルイベントが中止となり、
自分でも驚くほど、がっくりきております。
中旬を過ぎましたら90人の申込者の方々への返金処理も控えております。
なかなかブログに戻れませんが、必ず戻るつもりですので、
よろしくお願いいたします

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫耳商会 デリバリー部門
丸み亭のメンバーさんたち ちょっと お出かけ です。 ...続きを見る
猫耳東風
2011/04/10 08:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん誕生日おめでとう!
タフィーと同じ年になりましたね^^
じじちゃん元気そうで安心しました。
千葉はまだ余震あり、なかなかココロが休まりませんね。
それに、アレほど張り切っていたイベント中止で本当に残念です。
また是非出来るといいですね。
体に気をつけて、早く戻ってきてくださいよ^^
タフィー104
2011/04/10 06:23
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪
ハッピィバ〜スディ ディア じじちゃ〜ん♪
ハッピィバ〜スディ ツゥユゥ〜♪

じじちゃんお誕生日おめでとう。からだが本調子じゃないmhmさんのこと しっかりお守りするんだよ。
丸み
2011/04/10 07:33
じじさん!
6歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/
大変なこといっぱいありますがせっかくやってきた誕生日、楽しくいきましょう!
すっかりご無沙汰してましたが、みなさん無事でなによりです。
そちらはまだまだ大変な状況のなか、また大きな余震がありました。
なかなか気が休まらない日々が継続してます。
体調を崩されませんように…。
じじさん、改めてお誕生日おめでとうございます。
来年の7歳の誕生日は100パーセントでいけるよね!
猫吉
2011/04/10 07:38
じじちゃん、お誕生日おめでとう。
まだまだ余震がおさまらなくて、気も休まらないとは思いますが、どうぞ気をしっかり持ってくださいね。
止まない雨はない、明けない夜はない。
今はそう思って生きてます。
春も来てるし。ねっ!
ちゃわん
2011/04/10 23:19
じじちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも健やかに過ごしてね!

余震もまだおさまらないので
気持ちも休まらないかと思います
お体に気をつけてお過ごしくださいね
ヴィオラ
URL
2011/04/10 23:56
じじちゃん、お誕生日おめでとう!
元気でこの日を迎えられて本当に良かった。
なかなかおさまらない地震に疲れやストレスが
相当溜まってると思います。
どうか、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
リアルイベントの中止、残念でしたね。
でもきっとまたチャンスはめぐってくると思います。
季節も春になりました。心の中にも花が咲きますよ〜
じじちゃん、mhmさんを応援してます。
レオまま
2011/04/11 08:32
じじちゃんお誕生日おめでとう〜♪
人間の年だとナイスミドルなおじ様なんですね☆ってことは
熊五郎は・・・・超じ〜さん??(笑)

なかなか余震なくなりませんねぇ(T_T)
心身ともに疲労もピークかと思いますが
無理せずお体に気をつけてくださいねm(__)m
いちごみるく
2011/04/11 08:57
じじちゃん、お誕生日おめでとうございます
まだまだ若いですよ!
素敵な1年でありますように

昨日から余震がおさまりませんね。
そしてまた、今朝も大きな揺れがありましたね。
私も、発表する震度より大きく感じますね。
どうぞお気をつけてください。
きらら(3にゃんず) 
2011/04/12 18:16
遅ればせながら、じじさんお誕生日おめでとうございます。

まだ揺れがかなりありますね。
お部屋のかたずけ出来ないでいるのではないでしょうか?

先日お電話しましたが、残念でした。
大丈夫でしょうか?
ジジ
2011/04/12 22:48
じじちゃんお誕生日おめでとう♪
6歳だなんて 若いのね〜〜
おじさんだなんて言わないで〜
長野も小さいですが今日も何回か地震ありました。
怖いですね・・ じじちゃんは大丈夫ですか?
イベント、残念ですね。延期ではないのですね。
体調崩さないようご自愛ください。
ひじ丸
2011/04/12 23:31
じじちゃん=^_^=
HappyBirthday♪
6歳ですか〜まだまだ若い!
これからも元気で楽しい毎日を
過ごしてくださいね(^_^)/
千葉も余震が多いですね。
お互い気をつけて過ごしましょうね。
涼美
2011/04/14 17:40
ちょっと遅くなっちゃいましたが、じじちゃん、誕生日おめでとう〜!
イベント残念ですが、春ですしがんばっていきましょう。
また落ち着かれたら、ぜひ戻ってきてくださいね!
H&N
2011/04/14 22:54
おおお〜!
じじちゃん、お誕生日おめでとう!!!
6歳なんだねえ(^−^)
若いよ!まだまだ!!!
これからも健康に過ごして、たっくさん楽しい猫ライフを送ってね。
sally
URL
2011/04/14 23:09
じじ〜〜。
また会えた。余震はこわかろう。がんばれよ〜。ママを助けるんだよ〜。
おまえが人間だったら、おまえとは同年代なんだな。
今後もよろしく。
ナツオ
2011/04/14 23:12
ちょっと遅れてしまいましたが・・・
ジジちゃん、お誕生日おめでとう☆
まだまだ余震も予断を許さない状況ですが・・・
頑張って乗り越えていきましょうね!
ご無沙汰しています! 私達は元気です!
ヒーちゃのかぁさん
2011/04/18 23:56
ジジちゃん、御誕生日おめでとう
お祝いが遅くなってごめんなさいm(__)m
ジジちゃん、ツヤツヤで毛並みも綺麗〜〜〜♪
その可愛さで、ママさんを癒して下さい(*^^)v
eisui
2011/04/29 08:39
遅れましたが、
ジジちゃん、誕生日おめでとう
久しぶりに、元気なじじちゃんを見れてよかったです

壁のひび、書籍流からしても、
揺れの大きかったことは想像出来ます。
余震、早く収まって欲しいものですね。
T&M
2011/04/29 10:48
遅ればせながら、じじ君、ハッピーバースデー!
変わりなくかわいいじじ君が見れてよかった。
色々と大変そうですが、少しずつ、物事が良い方に向かえばいいですね。無理せずマイペースで、時にはじじ君に癒されながらやっていってくださいね。
もりお
2011/04/30 07:28
今ごろですが、
じじちゃん。
御誕生日、おめでとう!!!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
いやあ、めでたい!!
こんな、魔の悪い人間ですが、
これからも、よろしくお願いします。

本当に
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。
おかぁしゃん
2011/05/01 16:09
ご無沙汰しておりました。
地震お見舞い申し上げます。
まだときどき余震があったり、復興もままならないことろもあるようで落ち着いたようでいながら、不安定な日々です。メンタル面の影響は後からでるので注意ですね。

ジジくんおめでとう。遅くなってゴメンナサイ。
また、ブログで合いましょうね。
ブルー・ベルベット
2011/05/03 14:28
す〜〜ごく遅くなってしまいましたが
じじちゃん、お誕生日おめでとうございました。
これからも、たのしい猫日な毎日を

mhmさん地震後、如何お過ごしですか?
無理しないで疲れないようにして下さいね。
液状化してる所もそちらには、あるとお聞
きしました。本当に東北だけでなく大変な
思いを色んな場所でされていますよね。
まだ、時々そちらも余震があるようですの
で気をつけてお過ごし下さいね。
ニキティキ
2011/05/03 21:37
大変ご無沙汰してます。
じじちゃん、6歳と1ヶ月になってしまいましたね、m(__)mごめんね。
かなり遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます。
ご家族様のお体の具合はいかかでしょうか?mhmさん、くれぐれも無理をしないでね。また元気なブログを愉しみ待ってま〜す。
Tom
2011/05/13 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2011年4月10日 誕生日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる