今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年5月31日 もう麦秋……

<<   作成日時 : 2011/05/31 17:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 12

みなさん、お久しぶりですにゃ〜

画像
ぼくはどこにいるかと申しますと、



そいや〜〜〜〜〜!

画像



この箱大好きですにゃ

画像



バリバリしたいくらいですのにゃ〜〜〜!

画像








ご無沙汰しております。
たくさんのお見舞い、励まし、ありがとうございました。
おかげさまで、家族全員元気にいたしております。

中止になったリアルイベントの処理が、まだ済んでおりません。
開催されていればとっくに手を離れているのですが、
こんなことは初めてなので、後処理が大変です。
すべての手続きが終わりましたら、その時にまたご挨拶申し上げます。

訪問できず、本当に申し訳ありません
私はやっぱりコメント欄は開けておきます。
黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶり〜。元気にやっているようで よかったぁ。じじちゃんの口調 懐かしいですぅ。
じじちゃん 宅急便の箱 めちゃくちゃ愛しているんですね。
ぼちぼち 無理のない範囲で ブログ 公開してくださいね。
丸み
2011/05/31 20:26
こんばんわ〜(^o^)丿
じじ君黒猫の必須アイテム?ヤ○ト運○の箱がお気に入りなのですね
ブログ無理のない範囲で♪更新楽しみにしていますね
いちごみるく
2011/06/01 00:44
あ〜、お元気で良かったぁ
ジジちゃんもヤマトBOXと戯れちゃって・・・
元気で何よりです
まだまだ、いろいろとお忙しいのですね。
ちゃ〜んとチェックしてますから、ボチボチ更新でいいですよ
楽しみに待ってま〜す♪
レオまま
2011/06/02 20:01
おお〜!ジジちゃんお久し振り〜(^^)
のびのびと過ごしてるようで良かったよ〜。
どうぞあまり無理せずに、ぼちぼちの更新をさえれてくださいね!
sally
URL
2011/06/03 00:13
じじちゃん、元気そうで何より
宅急便の箱、じじちゃんの別荘なんですね

リアルイベント、中止になったんですか
残念ですね
前代未聞のことでしょが、お仕事、頑張ってください
T&M
2011/06/03 11:14
お元気そうでよかったです(∩.∩)
じじちゃん 楽しそうですね♪
最後のお写真がとても可愛いです^^
疲れていてもこんなじじちゃんを見たら
疲れも吹っ飛びますね!
無理なさらないでくださいねp(^^)q
涼美
2011/06/03 16:02
mhmさんも じじちゃんも御元気そうで安心しました。
宅急便の箱で遊ぶ じじちゃんが可愛くて❤❤❤

じじちゃん ママサンを癒してあげて下さいね(*^^)v
eisui
2011/06/04 01:20
お久しぶりです。
お元気そうでよかったです。
たまにのぞきに来ます。
大変でしょうが、無理なさらないでくださいね。

じじちゃん、さすがクロネコですね♪(笑)
H&N
2011/06/05 03:50
ペコ「mhmしゃん」
オト「じじしゃん」
猫吉「元気にしてましたか〜\(^o^)/」
もう6月に入って梅雨のじめじめの季節に突入してます。
いろいろと頑張ってますね。
夏には復活できるかな?」
あまり無理をされませんように…
ペコ「また更新してね〜(^O^☆♪」
オト「一緒にジュ〜ス飲もうね〜(o^^o)」
猫吉「まったね〜(((o(*゚▽゚*)o)))」
ペコとオトと猫吉より
2011/06/11 21:53
やっほー、いつもツイッターではお会いしてるので、お久しぶりってわけではないんですけどね。
梅雨の時期、体調はいかがですか?
いまだに余震もあったり、気忙しい日々をお過ごしかと思いますが、ムリしないでね。
じじちゃん、さすがクロネコさんだけあるわ。
ちゃわん
2011/06/11 22:20
お久しぶりです。
今7月終わりになってその後どうしているかなぁ?と
来てみましたら5月のでした。でもコメ入れることにしました。
時々村上行くので連絡をと思うのですが、迷惑かなぁ・・・・と

お変わりないようで良かったです。
すべて終わり落ち着きましたらまた更新して下さいね。
待っています。
ジジ
2011/07/21 06:16
みなさんお元気だとのことで、安心しました。
「ふわふわ〜」も9月29日に3周年を迎えました。
これからもよろしくお願いいたします。
ちえちえ
2011/10/01 10:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2011年5月31日 もう麦秋…… 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる