今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年7月24日 黒連イベントに出かけるのは...

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 1 / コメント 13

すい〜つしょぷTwinkleで開催される黒猫連合会の浴衣祭に出かけるため、
じじは浴衣を新調しました。
ところが、それを阻止しようとするお方がひとり...

「社員は仕事をしていてちょうだい。出かけるのは社長の私よ!」


クリックしてください


(何度でもクリックできます)


分身ならではのけんかの仕方・・・・・・
仲良く一緒に行きましょうね =^^=







お久しぶりです。
おかげさまでだいぶ落ち着いてまいりました。
少しずつ訪問も再開させていただきます。
これからもどうかよろしくお願いいたします

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おとぎの国のすい〜つしょっぷぞくぞく?お客様到着
いちご VS たまこ ...続きを見る
Twinkle
2011/07/25 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
しゅご〜い!!
ジジちゃん、早変わりですね!!!
歌舞伎役者やタッキーのようだ♪

わたしも頑張らなければ!!
えいえいおー(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2011/07/24 21:28
わぁ〜!!
ビックリした!大変身だあ(^^)
かっこいいー!
sally
URL
2011/07/24 22:37
浴衣もメイクも、全然変わっちゃうんですね。
相変わらず、すごいです!
じじ魔女社長さん、ぜひじじ君も浴衣ぱーちーに行かせてあげてちょうだいな。
もりお
2011/07/25 07:40
じじちゃんもイベント参加するよね。僕も会場に行くから 一緒に楽しもうね。イベント会場Twinkleさんに行く途中に オサレショップTwenkleにも 寄ってね。オサレなアイテム 揃えたからね。
丸み家のウンチョス
2011/07/25 11:23
うふふ♪イリュージョンですね(*^_^*)
じじくん、じじ魔女さんお二人そろってのお越しお待ちしております
いちごみるく
2011/07/25 12:27
すごい〜\(^o^)/
早業で変身ですね!
やるなぁ〜じじ魔女さん(∩.∩)
お忙しそうですね
夏バテに気をつけてくださいね^^
涼美
2011/07/25 14:02
すごい!
じじマジック復活ですね^^
また、楽しみにしていますが、お体お大事にしてくださいね。

私事ですが、最近flashに凝っています。
gifアニメより作業が楽ですね^^
きらら(3にゃんず) 
2011/07/25 18:45
mhmさん、じじちゃんお久しぶりです。
そして、いろいろと大変でしたね〜 お疲れさまでした。
着流しの渋いじじちゃんが、かわいいじじ魔女にへんし〜ん
マジック復活、楽しくて嬉しいです。
暑い時期です、mhmさんもお体に気を付けてくださいね
レオまま
2011/07/27 13:48
わーい、久々のマジックですね。
うちもつたない画で浴衣着せました。
しっかし、まだまだ地震が続いてますね。
もうおさまってほしいですよね。
地震とか台風とか天災はどうしようもないけど、
なんとか身は守っていきましょう!
ちゃわん
2011/07/28 00:34
久々のじじちゃん
待ってました
じじちゃん、じじ魔女さんの浴衣、両方共お洒落で涼しそう。
今回もマジック、冴えてます
何度見ても替わる瞬間を見つけられません
梅沢富美男も真っ青の早着替技です
T&M
2011/08/01 11:46
mhmさん、お久しぶりです。
やっと訪問できました〜〜。
じじちゃんにイベントで会えるのをうちの3ニャンはとても楽しみにしてますよ。
ちえちえ
2011/08/04 14:41
ご無沙汰しています。
久しぶりのじじちゃん、
見事な変身ですね♪
これからもよろしくお願いします!
H&N
2011/08/06 02:25
凄い!!!
どうやってこんなことが出来るのでしょうか?????
不思議?????

時々御近くまで行くので連絡をしてみたいと思うのですが
なかなか出来ないでいます。
お変わりないですか???
ジジ
2011/08/12 20:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2011年7月24日 黒連イベントに出かけるのは... 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる