今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年10月25日 【ハロウィンだよ!黒猫連合会♪】

<<   作成日時 : 2011/10/24 01:50   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 2 / コメント 11

じじ魔女にお願いして、
じじの頭の中をのぞいてみましょう(^^)/

画像


クリックしてください

もう一度クリックすると写真に戻ります





お土産はやっぱりエビフライ(サソリではない)
画像
カボチャランタン・カボチャ帽子・カボチャパンツは
猫耳商会で買ってきました。
イベント会場は熊五郎会長さんのところです







2周年のお祝いコメント、ありがとうございました
現在、タンパク質の食品を変えて、
制限内における筋肉増強作戦と、ストレッチによって、
首腰の痛みをなくそうと試みております。

痛い時はじじも心配してくれます(^^)/

画像



おまけ:前記事の元写真=^^=
画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよ明日から♪
黒連ハロウィンイベント開催です☆彡 ...続きを見る
Twinkle
2011/10/24 14:06
ハロウィンイベント はじまるよ〜。
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2011/10/25 07:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お買い上げありがとうございます。当店の売り上げに協力いただきうれしゅうございます。
さっそくお土産の海老フライかご盛り お味見させていただきます。あっ蠍は入っていないよね。
猫耳商会店長のウンチョス
2011/10/24 12:28
うちの母が腎臓の関係でカリウムの制限をしているのだけど カリウムだけでも大変なのに じじママさん いろいろ制限食とか たいへんだけど じじちゃんが見守ってくれるから 頑張れちゃいますね。
久しぶりのじじちゃんの姿 元気そうでよかったぁ。また 無理の無い範囲で じじちゃんのかわいい姿 見せてくださいね。
丸み
2011/10/24 12:30
いろいら食事にも制限があるようで大変ですね。
↑丸みさんとコメントがかぶりますが、無理の無い程度で近況をお聞かせ下さい。じじちゃんにも会いたいです。
ペコとオトも応援してますよ。

オトは今はやさぐれてますが…σ(^_^;)
猫吉
2011/10/25 06:56
食事制限とか、大変なのに頑張ってますね。えらいなあ。
じじ君もmhmさんのこと、精一杯支えてくれてるみたいで、微笑ましいです。
マジック、またまたびっくり!じじ君のくりくりお目目がどアップだ〜。猫耳商会のカボチャの衣装、とってもかわいいです。いいお買い物しましたね。
もりお
2011/10/25 07:14
大変なときに記事UPありがとうございますm(__)m
じじくんしっかりmhmさんを支えてくれてるのですね(T_T)えらいですこれから寒さも厳しくなってくると思いますが
無理せずゆっくりと痛みを退治してくださいね!ふぁいとです
いちごみるく
2011/10/25 14:40
おお〜、今回もすごいマジック!
じじちゃんの目の中に吸い込まれて行くようでした。
元気なじじちゃんの姿が見れて嬉しいです。
mhmさんも食事制限とストレッチでがんばってらっしゃるんですね。
急に冷え込んできましたが、お体、お大事にね
じじちゃんが心配してくれるなんて、1番の薬になりそう
レオまま
2011/10/28 19:47
じじちゃん、ハロウィンバージョンになってますね!
前々からあれ?もしや?と思っていたのですが、、
やはり、ウチのマッタより可愛いです。^^;
目が丸いですよね。一見同じような黒猫でもよ〜〜く見ると
全然違う顔だということに気づきます。
たくさんの黒猫を並べて見てみたい欲求が湧いてきて困ります!!
(笑)
PEACHWIN
2011/10/30 02:35
じじちゃんの頭の中に吸い込まれて行く感じ
帽子の模様、ナイス
じじ魔女さんも、いつもおしゃれですね
ペンダントも凝ってます。

食事制限、大変でしょうが頑張ってくださ。
じじちゃんも応援してるようですね

T&M
2011/11/01 11:51
お祝いメッセージ送れず、失礼しました。
お加減いかがですか? 無理はなさらず・・・お大事に!

じじちゃん、おめかししましたね〜っ♪
頭の中、覗いちゃいました! スゴ〜イ!の一言!
ヒーちゃのかぁさん
2011/11/05 00:39
お久しぶりです。
いつもツイッターではお目にかかっていますが、最近はうちのわぐも腎臓が悪くなり、いろいろ食事制限とかしています。
猫も大変ですが、じじママさんも大変ですね。
じじちゃんマジックも健在でうれしいです。
でも、どうかムリはなさらずに、ねっ。
ちゃわん
2011/11/15 22:03
皆さん、ありがとうございます
いちごみるくさんもありがとうございました
mhm
2011/12/22 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2011年10月25日 【ハロウィンだよ!黒猫連合会♪】 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる