今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年1月9日

<<   作成日時 : 2012/01/09 20:26   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7


じじですにゃん!今年も〜

画像


よろしく〜


画像


お願いしますですにゃ〜 



画像


相変わらずなかなか訪問できなくてすみません
更新は少しずつやっていこうと思います!
という今年の微小な抱負・・・

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんは寝正月だったのかな?(笑)
でろ〜んと伸びて気持ちよさそう
落ちそうで落ちないですよね、猫って
こんな姿を見ると、添い寝したくなります。
mhmさんも寒い時期、お体気を付けてくださいね
今年もどうぞよろしくです
レオまま
2012/01/10 20:34
じじちゃん 気持ち良さそうですね。チャームポイントのお腹の白毛 お日様の光を浴びて 輝いていますね。 
丸み
2012/01/10 22:47
じじちゃーん!
今年もよろしくね(^−^)
ぽかぽかした場所であんよビヨーんと伸ばして気持ち良さそうね。
sally
URL
2012/01/12 06:08
じじ君はしっかり寝正月だったんですね。
いい御天気で下からついウトウトしたくなりますよね。
気持ちよさそう〜〜〜。

食事療法大変でしょうが無理しないで頑張って下さいね。
今度是非村上でお会いしていですね。
ジジ
2012/01/13 05:59
きりっとした顔とのびのび〜ってしてるのがメリハリあっていいですね。
じじ君、やっぱりオトコマエだ〜。
mhmさん、体に気をつけてお過ごしくださいね。
今年もよろしくです。
もりお
2012/01/15 07:33
キリッとした黄金の目
お久しぶり、じじちゃん
って、もう2月
寒いけれど、ひなたぼっこ出来て良いですね
T&M
2012/02/01 12:27
皆さん、ありがとうございます
今年もどうか、よろしくお願いいたします
mhm
2012/02/07 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2012年1月9日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる