今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年2月7日 笑うじじ

<<   作成日時 : 2012/02/07 19:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

珍しくじじが笑っていました。
画像


せっかくのシャッターチャンス、
モバイルノートのカメラで撮ってからと思ったら逃しました。
メモ用カメラなので粗いです;;





現在体重が落ちてしまったので、蜂蜜でカロリー調整をしています。
カロリーが足りないと、せっかく摂ったタンパク質を使ってしまいます。
うまくいっていたのに、マンションの震災修繕工事が始まり、
寝不足から食欲不振になってしまいました。
早めに寝ているのですが、眠りが浅くて困ります。
これを機に夜型改善と思うのですが、果たして...

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん 何か良いことあったのかな?お日様の光がスポットライトのようですね。
マンションの修繕工事 騒音が大変そうだけど 何とか乗り切ってくださいね。
丸み
2012/02/12 09:51
ありがとうございます。
じじは穏やかに毎日を過ごしています。
私は残念ながら生活時間改善には至りませんでした。
騒音は今日で終わりってほんとかな?

mhm
2012/02/13 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2012年2月7日 笑うじじ 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる