今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年2月22日 猫の日

<<   作成日時 : 2012/02/22 23:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


画像





おかげさまで、ベランダの一番ひどかった箇所はきれいに修繕されました

画像
毎日寝不足でつらいです...

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、気持ちよさそうですねぇ
にょ〜んと伸ばしたお手手のパァがかわいいっ
mhmさんもじじちゃんのように気持ちよく寝れますように
レオまま
2012/02/23 09:56
じじちゃんの気持ちよさそうなのが伝わってきますね。
お手手もいっぱいに開いて、お日様を全身で浴びているんですね。

まだ寝不足なんですね。
お昼寝はしていますか?
なるべく寝て下さいね。耳栓などもいいかもって
もう使っていますよね。

早く終わるといいですね。
ジジ
2012/02/26 19:15
じじ君陽だまりのなかで気持ちよさそうにお昼ねですね〜
いいなぁ〜〜私と変わって欲しい(笑)
mhmさんの寝不足早く解消されますように
いちごみるく
2012/02/29 09:12
じじちゃん 陽だまりの中で肉球全開ですね。気持ち良さそう。そんなにノビ〜ンってしていたら 猫背が治っちゃうよ。
丸み
2012/03/04 23:40
ひだまりジジちゃーん!
気持ち良さそうですねえ。
そのパァって開いたお手手をむぎゅっと握りたくなったのはナイショです。
sally
URL
2012/03/06 01:38
皆さんありがとうございます
春の日だまりはじじの最高のごちそうです
mhm
2012/04/10 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2012年2月22日 猫の日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる