今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年12月22日 【黒猫連合会クリスマスイベント♪】

<<   作成日時 : 2012/12/22 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 7

画像




なな魔女さんのおうちはこちら

じじ魔女社長の呪文のヒントはこちら









長らくご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません
2月の工事以来、げっそりしてしまい、
文字を読むのでさえ目が回るほど衰弱しておりましたが、
おかげさまでようやく立ち直って参りました。

今年記念日を迎えられた方々には祝福を、
残念ながら弔辞に出くわされた方々にはお悔やみを申し上げます。
来年が良い年でありますように




黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
じじ魔女製薬株式会社聖歌隊
  ...続きを見る
猫耳東風
2012/12/23 23:21
黒連クリスマスイベント『ハンニャバルは世界をすくう?』
熊五郎ライオン ...続きを見る
Twinkle
2012/12/26 01:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです!
体調どうですか?
すこしは良くなってると良いですね
来年は元気な年になれますように
メリー・クリスマス!
タフィー104
2012/12/23 05:56
メリークリスマス!!久しぶりにじじ魔女製薬のみんなに会えてうれしいなぁ。清らかな歌声だね、なんだか エビフライ油でギトギトになった心が洗われるようだよ
Twinkle城で開催中の黒猫連合会クリスマスパ〜チ〜は きっとじじちゃん達の歌声で浄化されるんだろうなぁ。

ちょっぴり早いけど よいお年をお迎えください。来年もイヴェント会場で会えると良いな。
丸み家のウンチョス
2012/12/23 18:17
お久しぶりですね。
じじちゃんにとって、素敵なクリスマスになりますように!
そして良いお年をお迎えくださいね!
sally
URL
2012/12/23 23:19
  メリークリスマス 
ご無沙汰しています。
無理なさらないで、ボチボチでいいんですよ〜。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
   ご報告です。
(=^・^=)Tomはニャンタ(若ん太)に改名しました。
私は、来年、一人で昼オケをオープンする予定で、色々思案中です。
これからも見守っていていて下さいね、よろしくお願いします。
Tom
2012/12/24 18:29
すっかり大変ご無沙汰してました。
わが家は今年の六月に新しく「ポコ」を迎えて賑やかな年になりました。
来年はみんな飛躍の年になりますように…
よいお年を…
クリスマスパーチー、みんなで楽しんでますよ(^O^)/
猫吉
2012/12/24 19:25
待ってました
じじ魔女製薬のみんにゃんさん
クリスマスにピッタリの変身ですね
mhmさん、回復されて本当に良かったです
メリークリスマス
T&M
2012/12/24 22:47
皆さん、パーティー、楽しかったですにゃ〜
ありがとございましたですにゃ〜
じじですにゃん
2013/01/01 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2012年12月22日 【黒猫連合会クリスマスイベント♪】 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる