今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年1月26日

<<   作成日時 : 2013/01/26 21:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6



先週から風邪をひいてしまい、きょうは買い物に行こうと思ったのですが、
とても寒く、風邪を感知させる方を優先して諦め、じじの顔で遊んでおりました(´д`)



画像




黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんかっちょいい〜!
綺麗なお顔です^^
風邪大丈夫ですか?
無理しないように〜!
お大事に^^
タフィー104
2013/01/27 09:49
風邪流行っています。
お大事にして下さい。
インフル出なければいいのですが。

じじさんカッコいいなぁ・・・・。
ジジ
2013/01/28 06:14
じじくんりりしい〜(≧Д≦)
かっこいいぞ〜!!

mhmさん早く良くなりますように(T_T)
いちごみるく
2013/01/28 16:05
むはっ!じじくんかっちょいいー!
凛々しいキリリ顔!
風邪、お大事になさってくださいね。
sally
URL
2013/01/30 04:14
千葉県のほうでは雪がたっくさん積もったようですが じじちゃんのおうちのほうはどうでしたか? 今年は寒くて 風邪が流行っているようですね 早く春になるといいなぁ
丸み
2013/01/30 20:53
皆さん、ありがとうございます
1月の雪はすごかったです。歩くのが大変でした。風邪の方はインフルエンザではないのですが、鼻が止まらなくて、まだグズグズしています。ほんとに弱くて困っちゃう^^;
mhm
2013/02/13 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2013年1月26日 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる