今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年8月1日 【黒猫連合会 夏のイベント♪】

<<   作成日時 : 2013/08/01 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 3 / コメント 8



テーマは「てるてる坊主」とのことなので、じじ柄のてるてる坊主なんていかがでしょう?

画像
ゲスト:なな魔女さん

今年は大雨だったり、水不足だったり大変ですね。
お見舞い申し上げます





おかげさまで、じじはとっても元気にしております。
新しい洗面所のマットもお気に入りです

画像




黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
黒猫連合会2013夏イベント じじテルテルちゃん
  ...続きを見る
猫耳東風
2013/08/06 21:37
黒猫連合会イベント通信 (笑) その1
いちご: こんにちわ〜 ...続きを見る
Twinkle
2013/08/21 14:29
ハロウィ〜ン 前夜祭
  ...続きを見る
猫耳東風
2013/10/30 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど そう来ましたか? じじフャミリー柄のテルテル坊主 ナイスアイデアです。じじ魔女さんが仕切っている このテルテルさんにお願いしたら 異常気象が止みそうですね。
丸み
2013/08/04 20:22
コメ遅くなってすんません!
現いそうで何より!
ジジちゃん、前より皿に元気みたいで嬉しいです^^
たま〜にでもUPしてくれると近況わかって嬉しいです
タフィー104
2013/08/05 05:06
丸みさんの所でじじテルさんが登場してるので知りました
魔法仲間のなな魔女さんと一緒ですね
じじテルさんの念力で異常気象を治めて欲しいですね
洗面マット、じじちゃんの立体模様付き
T&M
2013/08/07 19:51
お久しぶりです〜
お元気でしたか? 久々のじじちゃん素敵です。
色つやも良くてカッコイイ♪
じじちゃん柄のてるてる布、可愛いです。
私も記事アップちなくちゃ。。
ニキティキ
2013/08/12 10:32
ナイスナ柄のテルテル坊主ですね♪
うちのなな魔女もちゃっかりおじゃましちゃって
スミマセン^m^
いちごみるく
2013/08/19 16:12
皆さんのテルテルさんも見て参りましたよ〜
それぞれ個性たっぷりで、なるほどのかわいいテルテルさんたちでした
気持玉ばかりですみません...
mhm
2013/08/23 02:09
ところどころ、盛ってるじじちゃんも!
黒猫マットの上のじじちゃん、とっても元気そうで安心しました。
mhmさんの体調はいかがですか?
暑いですからご自愛くださいね。
もりお
2013/08/24 07:46
ありがとうございます。
まだまだ暑いですね。
その上、豪雨や竜巻、怖い夏です。
おかげさまで体調はまずまず安定しておりますが、季節の変わり目にガクンと落ちないよう、気をつけたいと思います
(*^^*)
mhm
2013/09/05 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2013年8月1日 【黒猫連合会 夏のイベント♪】 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる