今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年10月30日 ハロウィン

<<   作成日時 : 2013/10/30 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5



じじ魔女さん、急いでどこかに駆けつけるようです

画像
いってらっしゃ〜い






これは何かと申しますと...
画像


じじの新しい爪とぎ器=深型なのでした。

画像


すでにベッド化しておりますが...

画像





前記事にあったゲームは何かという質問をいただきました。
みんなで牧場物語のタイ語版です。ちょうどハロウィンイベントやってます。

画像






番外編

電柱、支えもないまま台風を乗り越え、やっとどいてくれました

画像

黒猫ジジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんも きっと あのお店に行くんだね。僕も行くからね、パ〜チ〜の主役の座は 僕が貰うからね。

丸いタイプのつめとぎはあちこちで見かけて みんなお昼寝に使っていたけど これから寒い季節には 深型がここちよいですね。
丸み家のウンチョス
2013/10/30 21:22
じじ魔女さん
この日を忘れちゃ、あかんもんね!
今日は大活躍だね
丸型は寝るのに丁度イイ!
うちのも丸型だけど、冬はいつもココにいる^^
タフィー104
2013/10/31 05:48
じじ君、いいベット兼爪とぎ持ってますね♪
いいなぁ
私も一緒に入れてください(笑)
いちごみるく
2013/11/01 10:53
ハッピーハロウィン
じじ魔女さん、すごいスピード
ぱーちーに出発かな
魔女箒もモダンなモップに持ち替えてますね
コードが見えたので電気鍋かと・・・
深型で暖かそう
冬にピッタリのベッド、いや、爪砥ぎですね
T&M
2013/11/01 11:54
みなさん、ありがとうございます。
ハロウィンは楽しめたでしょうか。
クリスマスも楽しんでくださいね
爪とぎは浅い方は爪とぎ、深いのはもはやベッドで決まりです
^^;
mhm
2013/12/23 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2013年10月30日 ハロウィン 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる