今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年12月24日 クリスマス

<<   作成日時 : 2013/12/23 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像
わぐぅ閣下はこちら

画像


akariお姉さんがディズニーランドで撮影してきました

画像


さて、問題です。どこのスピーカーでしょうか?
マウスを当てると答えが出ます

画像

黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmas!
じじ神父のご加護がありますように!
ホーンテッドマンション@@
タフィー104
2013/12/24 05:37
じじちゃん おひさしぶりぃ!! 神父様になって世の中の平和を祈っていらっしゃるんですね。

PCを新しいものに変えたので わぐぅ閣下と遊ぶじじちゃんの姿 見られません NTTさんのリモートサポートにつながったら また遊びに来ますね。
丸み
2013/12/24 10:34
メリークリスマス!
こちらこそ、わぐと遊んでくれてありがとうございます。
この世にいないことがいまだに信じられないんですが、神様の元でちゃんといい子にしてるかな。
じじちゃんは体に気をつけて長生きしてね。
ちゃわん
2013/12/25 02:58
メリー・クリスマス、じじちゃん
わぐさんのことは、突然で悲しい出来事だったです
きっと今、KABUKIと一緒に夜空の星になって輝いているでしょう
わぐさんの方が大きな星ですよね
じじちゃん、来年も元気で更新続けてください、待っています 
T&M
2013/12/25 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2013年12月24日 クリスマス 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる