今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年2月4日 立春

<<   作成日時 : 2014/02/04 01:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4



春ですね〜

画像

3日節分は、春風が吹いてとてもあたたかでした。
本日は急に気温が下がってこちらも雪の予想です。
気温差に気をつけてくださいね。
もちろん私も^^;

黒猫ジジ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃんもお母さんも元気そうで良かったです
暖かで春のような陽気でしたね
じじちゃんも日向ぼっこ満喫ですねえ^^
あ・・きょう雪降るらしいです
気をつけてください〜
タフィー104
2014/02/04 05:51
今日のじじちゃんが 今月のじじちゃんにリニューアルですね。来月のじじちゃんは 桜開花の報告かな?
丸み
2014/02/04 07:07
おっちゃん、いつもありがとうございます。
今年は年を越してから、比較的元気にしております。
このまま元気でいたいです。
mhm
2014/02/08 18:54
さすが丸みさん、目ざといですね〜
遊び心でちょっと変えてみました。
ネタがあったら更新するので、
とりあえず元に戻しま〜す(^^)/
mhm
2014/02/08 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年2月4日 立春 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる