今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年3月4日 ひな祭りが過ぎちゃった

<<   作成日時 : 2014/03/04 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 6




立春からひと月、おひさまが高くなりました。

画像

この時期、じじはおひさまを求めてこの棚に乗ります。
春の恒例行事です。





実は↓の写真を使ってじじ雛を計画していたのですが、
例のごとく体調を崩してしまい、できませんでした。残念...
画像



来年は元気でお祝いできるかな???




黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旧暦なら 四月三日まで 展示はOK!!
  ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ ...続きを見る
猫耳東風
2014/03/05 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとイベントには企画するって素晴らしい
今回体調不調で残念でした
次回・・・子供の日かな?
楽しみにしてます^^
タフィー104
2014/03/05 07:17
旧暦のお雛様まで あと一月あるから きっと 暖かくなったら体調も安定するから・・・

じじちゃん お日様の光をたっぷり吸収して mhmさんに向けて 元気エネルギーを放射してね。
丸み
2014/03/05 08:32
この前はねペコちゃんがお雛様でオトがお内裏様になったんだよ。
なんかみんなはオトの事を「勘違い」とか「KY」とか言うんだけどなんでだろうね♪(´ε` )
かっくいかったんだよ、オト。
猫吉オ。哉
2014/03/05 23:06
じじくん、暖かい日差しにうっとりですね
豪華な中にも落ち着いた雛飾りですね〜
体調、どうかご自愛なさって下さい
T&M
2014/03/06 11:19
mhmさん早く体調良くなりますように。。。
じじ君ヒナタボッコしてポカポカだね♪
いちごみるく
2014/03/07 11:53
皆さんいつも本当にありがとうございます
暖かかったり寒かったり、気温差が激しすぎて、
元気になるどころか、年々きつくなっていきますね^^;
娘に買ったお雛様ですが、自分のためにも飾って、
お祝いしたいと思います(^ ^)/
mhm
2014/03/29 01:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年3月4日 ひな祭りが過ぎちゃった 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる