今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年7月3日 狙ってます

<<   作成日時 : 2014/07/03 01:01   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5


なんだかんだで今年も半分になってしまいました。
じじは元気です=^^=

画像


私は風邪を引いて鼻水が止まらず...
皆さんもどうぞお気をつけ下さいませ




黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃほ〜〜い
ジジちゃんだあ
元気そうでよかったです
おかあさん、夏風邪早く直してください〜
ほんと早いですね、あと半分!だもんね
タフィー104
2014/07/03 05:14
年を重ねるごとに 時間が早く過ぎていくような気がします。今年も半分終わっちゃいましたね。
じじちゃん アイスクリーム ゲットできたかな?
丸み
2014/07/03 07:16
じじちゃんが狙っていたのは マーガリン?
丸み再び
2014/07/03 07:16
そうですね、今年もあっという間に折り返し点
じじちゃん元気ですね
チョコンと両手を揃えて上目遣い
マーガリンが好きなの
ヨーグルトと見間違ってない
T&M
2014/07/05 17:05
おっちゃん、いつもありがとうございます。
おかげさまで風邪は治りました。
ぶり返さないように気をつけます。
タフィー君ももう9歳ですね。
ということは、タフィーおじさん?!
じじもそうですが、そろそろ色々と気を使うお年ごろ、お互い大事にしてあげましょうね。

丸みさん、そう、アイスクリームじゃなくて、マーガリンです。血圧を下げるというやつ... トランス脂肪酸と相殺で効果は0かな? じじが「その匂いは絶対食える」というので、私がトーストにつけてからバターナイフに残ったちょこっとだけあげてます。あまり良くはないかも。

T&Mさん、いえいえ間違ってないです。ヨーグルトはヨーグルトで別口であげてます。私が食べた後のカップを... あ、次の記事にしますね。
mhm
2014/07/08 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年7月3日 狙ってます 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる