今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年7月8日 ヨーグルト

<<   作成日時 : 2014/07/08 21:26   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5


ヨーグルトを食べるときはこうなりますですにゃ=^^=

画像
photo by akari


もはやなにも見えていません(*^o^*)




黒猫ジジ</

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん元気の秘訣はヨーグルトだったかあ
でも、前が見えないぞ(笑)
大好物なんだねえ
タフィー104
2014/07/08 22:58
おしゃれなじじちゃんも 好物の前では 我を忘れちゃうんですね。
丸み
2014/07/09 06:35
ぷは〜!
やっぱ、食べ終わった後の口の周りは、ヨーグルトで真っ白になってるのでしょう?(笑)
じじちゃんかわいい(^m^)
sally
URL
2014/07/10 19:11
じじちゃん、かわいいです♪
昔買っていた愛犬がヨーグルトを食べる時にこんな感じでした。
H&N
2014/07/11 23:16
おっちゃん、いつもありがとう(*^^*)
前、見えなくても問題ないって思ってくれてるんだなあって、
撮れた写真を見て思いました。

丸みさん、いつもはおぼっちゃんしてますが、食べることには強欲で、さっきも海苔に集中しすぎて椅子から落ちたくらいです。おじさんなんだから、もっと落ち着いて食べて欲しいわぁ

sallyさん、はい、真っ白になります。どの子も同じですね!
ありがとうです(^^)/

H&Nさん、ありがとうございます(*^^*)
ワンちゃんも同じように口の周りを真っ白にして食べるのでしょうね。
みんな、かわいいですね
mhm
2014/08/02 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年7月8日 ヨーグルト 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる