今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年8月2日 おれ、ねこ

<<   作成日時 : 2014/08/02 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4



android用アプリを使って、「おれ、ねこ」を作成しました。
顔出ししたくないので...(*^o^*)







黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このごろ Eテレ 冒険していますよね。
懐かしいじじちゃんのお写真 満載ですね。みんな かわいいお顔です。お顔を出さない飼い主さん mhmさんかな? それともお嬢さんかな? スタイル良いですね。
丸み
2014/08/02 07:28
あ〜いいっすねえ
記念に残る
自分ち用に作りたいですねえ
ちゃんと歌にあってる写真見つけるだけでも労力要りますね
大作です〜!
じじちゃんの魅力満載^^
タフィー104
2014/08/02 09:11
じじちゃん、アカデミー主演男優賞取れそう
歌もいいけど、それに合わせた写真がピッタリで微笑ましいですね
歌と写真が上手く合っていて感心しました
T&M
2014/08/06 21:19
丸みさん、お顔を出さない飼い主さん、お姉さんです。うちは昔から痩せの大食いでして...のはずが、この頃お父さんお腹がピーンチ!食事制限に慣れていないと、なかなか大変ですね^^;

おっちゃん、2作目を作ろうと思っているのですが、なかなか...写真選考、ホント大変です。

T&Mさん、このアプリの賞に応募したつもりなのですが、うんともすんとも(^o^)
皆さん選り抜きで作ってますからね、ライバルがいっぱいです。

「こいつの気持ちなぜかよくわかる〜♪」のところ、そこそれ?って突っ込んで欲しかったんですけど、あはは〜^^;
mhm
2014/10/02 21:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年8月2日 おれ、ねこ 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる