今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10月2日 1日遅れの5周年

<<   作成日時 : 2014/10/02 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 3



じじ:ぼくのブログが5周年なのにゃそうにゃ


画像



なのにお母さん昨日風邪でダウンしてブログ書けなかったのにゃ



せっかくの5周年逃したバツにマーガリンを取っちゃうにゃ!


画像



え〜ん、失敗。食べられる匂いがプンプンにゃのに


画像



一からやり直しにゃ


画像



よっしゃ、もう一度!


画像



もうちょい!


画像



いまいち届かにゃいということは、最後の手段に出るしかにゃいかも...


画像



写真撮ってないで早くよこすのにゃ!


画像




これからもたま〜に更新すると思いますので、
その時はよろしくお願い致します

黒猫ジジ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん、5周年おめでとう〜
じじちゃんも元気で安心、安心
これからもマイペースで更新してください〜
で・・マーガリンもらえた?(笑)
タフィー104
2014/10/03 05:49
5周年おめでとう

美味しいマーガリン ゲットできたかな?あんまりたくさん食べると太っちゃうよ!!
丸み
2014/10/03 09:36
おっちゃん、ありがとうございます
じじは私よりずっと元気です(笑)
できるだけ更新しますね。
マーガリンは、トランス脂肪酸がなんのかんのとある方に言われて、とりあえずじじにはやめておりますです。

丸みさん、ありがとうございます
このマーガリン、コレステロールを下げるとかいうトクホのやつなんだけど、トランス脂肪酸を考えるとプラマイゼロとか。じじにはあげないでヨーグルトだけあげてます。
mhm
2014/11/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年10月2日 1日遅れの5周年 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる