今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年12月10日 引っ越すかも

<<   作成日時 : 2014/12/10 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7




じじ:「ぼくんち引っ越すかもしれにゃいんだって。
このうち大好きにゃのに、さびしいにゃ〜」


画像





「にゅお」

画像



「お母さん、NG集じゃないにゃ!」







もしかしたら引っ越します。
決まったらまた報告しますね。





黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
えええ@@
びっくりです
またちゃんと教えてくださいっよ〜!!
体のほうは大丈夫なんですか?
タフィー104
2014/12/10 05:51
時事ちゃん 爪がひっかかっちゃったんですね。うちの子たちも カーテンとかに引っかかって 恥ずかしそうな顔していることがあります。
お引越しされるんですか?窓から見える桜の花 今度の春は見られないのかなぁ?
丸み
2014/12/10 08:44
おっちゃん、心配してくださってありがとうございます
やっぱり地震が怖くって、免震に逃げ込もうかと考えています。
私が怖がるとじじも怖がるので、じじのためにもそのほうがいいかもと思いました。
引っ越しはおまかせパックにして、なるべく負担のかからないようにしてもらいますね。

丸みさん、そうなの、ひっかかっちゃったの。
ねこさんも失敗するとバツの悪そうな顔をしますよね=^^=

桜が咲く前にたぶん引っ越しにはなりますが、
近くなので写真を撮りに来てもいいし、
新しいお家からも見えないこともなくはないかなと思います^^;
引越し先からの風景をお見せできるのか、
それともまだここにいたよとなるのか、
来週には判明すると思います。
果たして
mhm
2014/12/11 21:35
ご無沙汰しています。
お引越しですか、大変ですね。
でも気分転換や断捨離にはいいですよね。
がんばってください!
H&N
2014/12/14 08:37
H&Nさん、お久しぶりです。
もう、めっちゃ大変です。
でも、おっしゃる通り、断捨離にはもってこいです。
この際あきらめるものはすぱっと諦めて、
コンパクトに引っ越したいです。
ただ、今日現在確定していません^^;
どうなるのかなー
mhm
2014/12/15 20:20
ご無沙汰しています
トップのじじちゃんイルミ、お洒落
大きなお目目もイルミして輝いてますね
引っ越し、わたしたちも何回もやりましたが、身の回りの整理には良かったかなと・・・
くれぐれも、お疲れにならないように

Happy Xmas & New Year
T&M
2014/12/21 11:35
T&Mさん、メリークリスマス
イルミ、お褒めのお言葉、ありがとうございます
来年はもう少し向上心を持って頑張りたいと思っています^^;
ずっと気を張り詰めていたので、
昨日は急にそれが解けてぐったりしてしまいました。
元気でお正月が迎えられるよう、気をつけたいと思います。
mhm
2014/12/22 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年12月10日 引っ越すかも 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる