今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年12月22日 クリスマス

<<   作成日時 : 2014/12/22 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3




少し早いですが...



画像
じじの胸に光るブロンズのチャームは奈良の友人からいただきました。



ぼくと同じ時間に住む子たちも、虹の向こうの世界の子たちも
みんにゃ仲良くグローリアですにゃ=^^=








昨日、全ての契約が済んで、3月の引っ越しが決まりました。
mhm家は桜咲く川辺のおうちから、丘の上の免震にうつります。
折を見て経過報告いたします。
とりあえず、良いお年をお迎えくださいませ

黒猫ジジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry Christmasです
ジジちゃんも元気で良かったですねえ
引っ越しキマリましたか
バタバタ大変ですが、体調気をつけてください〜!
タフィー104
2014/12/22 06:28
じじちゃん とっても清楚なお洋服ですね

おひっこし準備でお疲れのじじママさんたちを 癒してあげて頂戴ね。
丸み
2014/12/24 08:59
おっちゃん、いつも心配してくれてありがとう。
じじはとっても元気です。
私もまあまあ^^;
気をつけて引っ越しの準備をしますね。

丸みさん、にゃんさんの寿命は短くて、
毎年どなたかが虹の橋を渡るので、
クリスマスに哀悼の意を捧げるのが恒例になってしまいました。
来年はみんなが元気で賑やかにクリスマスができますように(-人-)
おかげさまで、じじは元気にmhm家の家族を和ませてくれています。
mhm
2014/12/31 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2014年12月22日 クリスマス 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる