今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年7月9日 毛玉でした

<<   作成日時 : 2015/07/09 17:50   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3




日曜日に大量の毛玉(4本)を吐いた後、
急速に食欲が戻って元気になりました。
今日甲状腺の検査結果も出ましたが、
全て正常値でした。
食べこぼすこともなくなり、
すぐに食べ切ってはもっとちょうだいとねだります。
ワセリン剤もちょうだいって^^;
ご心配おかけしました。
ありがとうございました


画像

黒猫ジジ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毛玉だけだったようですね
良かったよかった
調子よくなたら食欲も満点〜!!
タフィー104
2015/07/09 20:50
いやぁ、じじちゃん大変だった様でびっくりしました
でも毛玉を出したら元気になったようで・・・
新しいお家にもとっくに慣れてるようで、これで体調万全
暑さにも負けないようにモリモリ食べようね
T&M
2015/07/15 10:47
おっちゃん、心配おかけしました。今一本の歯茎が出血していて、心配しているのですが、食欲もあって広がる様子もないので、消毒して様子を見ています。10年経つといろいろ出てきますね。

T&Mさん、ありがとうございます。引っ越しは無事に受け入れてくれて本当にホッとしました。家の中の涼しい場所を人間様よりもよく知っていて、びっくりしています。元通りの食べるの大好き猫に戻ってくれて良かったです。
mhm
2015/08/12 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2015年7月9日 毛玉でした 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる