今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年4月10日 還暦

<<   作成日時 : 2016/04/10 00:58  

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


じじは11歳になりました。人間で言うと、ちょうど還暦です。
イングランドのサッカーチーム、
マンチェスター・ユナイテッドのジャージを着てお祝いです。

画像



写真だけ撮って、上げ損ねた今年のひな祭り。
じじは心配そうです。
「今頃こんな写真あげていいのかにゃ〜」

画像



おまけ:今年も近所の桜がきれいに咲きました。
ブログを始めた頃より木が大きくなっています。

画像





黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん
誕生日おめでとう〜
ちゃんと覚えてましたよ〜
同い年だし、誕生日がうちのオバサンと同じなんで(笑)
元気に過ごせてなによりです〜
一年一年大事に、すごそうね〜
桜も大きくなりましたねえ!
タフィー104
2016/04/10 08:32
じじちゃんお誕生日おめでとうございます。
11歳ですか!まだまだ毛並もキレイで美しい!
黒猫さんは赤が似合いますねえ。
今年も元気いっぱいシアワセいっぱいの歳になりますように!
sally
URL
2016/04/21 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2016年4月10日 還暦 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる