今日のじじ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年10月2日 8周年が...

<<   作成日時 : 2017/10/02 19:46  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2



我が物顔でお父さんの席を独占していたじじですが、

画像




台所で物色していたじじですが、

画像



食卓を半分以上使っておねだりをしていた本当に元気なじじでしたが、

画像



昨日神奈川県川崎市の日本動物高度医療センターに入院しました。
ワクチンの接種に行ったら、先生が右の腎臓が腫れているのに気がついたのです。
明日朝9時から麻酔をかけて摘出手術に入ります。

こんなふうに寝ていた私の隣の椅子は今、空です。

画像

無事に帰ってきますように






黒猫ジジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じじちゃん8周年おめでとう
でも心配ですねえ
早く見つかったのは良かったですが
帰ってくるの待ってます〜
元気な姿アップしてください〜〜
タフィー104
2017/10/03 06:55
おっちゃん、ありがとう❤
先生から電話があって、
無事に手術はすみました。
術後の経過が良ければ、
週末に帰れると思います。
良くなったら写真アップしますね(^^)/
mhm
2017/10/04 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文





ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


2017年10月2日 8周年が... 今日のじじ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる