アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「合成画像」のブログ記事

みんなの「合成画像」ブログ


2016年4月10日 還暦

2016/04/10 00:58

じじは11歳になりました。人間で言うと、ちょうど還暦です。
イングランドのサッカーチーム、
マンチェスター・ユナイテッドのジャージを着てお祝いです。

画像



写真だけ撮って、上げ損ねた今年のひな祭り。
じじは心配そうです。
「今頃こんな写真あげていいのかにゃ〜」

画像



おまけ:今年も近所の桜がきれいに咲きました。
ブログを始めた頃より木が大きくなっています。

画像





黒猫ジジ
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


2016年1月1日 元日

2016/01/01 00:25


あけましておめでとうございます!


画像



ご無沙汰しております。
おかげさまでじじも家族も元気で年を越しました。
今年も時々の更新になるかと思いますが、
よろしくお願いいたします



画像





黒猫ジジ
記事へ面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


2014年12月22日 クリスマス

2014/12/22 00:31



少し早いですが...



画像
じじの胸に光るブロンズのチャームは奈良の友人からいただきました。



ぼくと同じ時間に住む子たちも、虹の向こうの世界の子たちも
みんにゃ仲良くグローリアですにゃ=^^=








昨日、全ての契約が済んで、3月の引っ越しが決まりました。
mhm家は桜咲く川辺のおうちから、丘の上の免震にうつります。
折を見て経過報告いたします。
とりあえず、良いお年をお迎えくださいませ

黒猫ジジ


記事へかわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3


2013年1月1日 元旦

2014/01/01 00:04
画像


じじはもうウマ気取りです
画像

じじはずっと元気なのですが、私はやっと風邪が治ったので、
久しぶりにじじをお風呂に入れて、ひなたぼっこをしているところです。
今年こそは元気な年でありますように。
皆さんも、良い年でありますように




黒猫ジジ
記事へナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 9


2013年12月24日 クリスマス

2013/12/23 20:59
画像

画像
わぐぅ閣下はこちら

画像


akariお姉さんがディズニーランドで撮影してきました

画像


さて、問題です。どこのスピーカーでしょうか?
マウスを当てると答えが出ます

画像

黒猫ジジ
記事へナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4


2013年10月30日 ハロウィン

2013/10/30 20:49


じじ魔女さん、急いでどこかに駆けつけるようです

画像
いってらっしゃ〜い






これは何かと申しますと...
画像


じじの新しい爪とぎ器=深型なのでした。

画像


すでにベッド化しておりますが...

画像





前記事にあったゲームは何かという質問をいただきました。
みんなで牧場物語のタイ語版です。ちょうどハロウィンイベントやってます。

画像






番外編

電柱、支えもないまま台風を乗り越え、やっとどいてくれました

画像

黒猫ジジ


記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5


2013年8月1日 【黒猫連合会 夏のイベント♪】

2013/08/01 22:02


テーマは「てるてる坊主」とのことなので、じじ柄のてるてる坊主なんていかがでしょう?

画像
ゲスト:なな魔女さん

今年は大雨だったり、水不足だったり大変ですね。
お見舞い申し上げます





おかげさまで、じじはとっても元気にしております。
新しい洗面所のマットもお気に入りです

画像




黒猫ジジ
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 3 / コメント 8


2013年2月14日 【黒猫連合会バレンタインイベント】

2013/02/14 00:52
画像
nekoneko-clubのジェームズ・じじ田
じじ魔女製薬株式会社のCMを担当しています



画像



画像



なな魔女さんのおうちはこちらTwinkle

※この商品はフィクションです



黒猫ジジ
記事へナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 1 / コメント 6


2013年1月26日

2013/01/26 21:04


先週から風邪をひいてしまい、きょうは買い物に行こうと思ったのですが、
とても寒く、風邪を感知させる方を優先して諦め、じじの顔で遊んでおりました(´д`)



画像




黒猫ジジ
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


2012年12月22日 【黒猫連合会クリスマスイベント♪】

2012/12/22 22:08
画像




なな魔女さんのおうちはこちら

じじ魔女社長の呪文のヒントはこちら









長らくご無沙汰してしまいました。
申し訳ありません
2月の工事以来、げっそりしてしまい、
文字を読むのでさえ目が回るほど衰弱しておりましたが、
おかげさまでようやく立ち直って参りました。

今年記念日を迎えられた方々には祝福を、
残念ながら弔辞に出くわされた方々にはお悔やみを申し上げます。
来年が良い年でありますように




黒猫ジジ
記事へナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 7


タイトル 日 時
2012年2月14日 【スイーツショップTwinkleへGo!】
2012年2月14日 【スイーツショップTwinkleへGo!】 じじ魔女はじじを龍にかえて、会場へ向かいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 3 / コメント 5

2012/02/13 20:00
2011年12月22日 クリスマス
2011年12月22日 クリスマス 今年も何とかじじが踊ります。 クリックしてください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 5

2011/12/22 22:36
2011年2月14日 バレンタインデー
2011年2月14日 バレンタインデー お久しぶりです。じじ魔女です あなた、お好きな方がいらっしゃるのでしょ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 21

2011/02/14 01:00
2011年1月10日 成人式
2011年1月10日 成人式 今日はakariお姉さんの成人式ですが、じじもついでに正装しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/01/10 22:37
2011年1月1日
2011年1月1日 交代式 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 1 / コメント 17

2011/01/01 22:46
2010年12月18日 クリスマスぱーちー
2010年12月18日 クリスマスぱーちー 【黒猫連合会イベントぱーちーへGO!】 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 16

2010/12/18 19:15
2010年12月7日
2010年12月7日 我は光じじ源氏であるぞよ〜 御簾越しでのみ、対面を許すぞよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/07 02:17
2010年11月25日
2010年11月25日 じじのおてて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/25 01:54
2010年11月24日
2010年11月24日 「こちらがホームズさんにゃ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/24 02:18
2010年11月21日
2010年11月21日 シャドー国王陛下の命により、じじ魔女は招待状を出しました。 城紋をクリックしてください 恐れ入りますが、Windows Internet Explorerでお願いします ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 1 / コメント 11

2010/11/21 02:59
2010年11月15日 七五三
2010年11月15日 七五三 五歳ですので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 2 / コメント 16

2010/11/15 01:51
2010年11月7日
2010年11月7日 エビフライ造幣局見学ツアー 危険物の持ち込みは禁止ですにゃ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 49 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/11/07 01:45
2010年10月30日
2010年10月30日 【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その6 呼ばれて戻って来たヒラ社員じじ、社長を見て、ひとこと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/30 00:45
2010年10月27日
2010年10月27日 【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その3 私じじ魔女も仮装(?)いたしますわ。 「エラニニエムオート」 クリックしてください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/10/27 18:33
2010年10月26日
2010年10月26日 【黒猫連合会ハロウィンイベント〜仮装大会〜】その2 かぼちゃ帽子とかぼちゃランタンを買ってきましたにゃ 皆さんもいかがかにゃ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/10/26 19:12
2010年9月24日
2010年9月24日 「師匠、大丈夫ですか!」 「あら? 雑音の中で、師匠の心の声が聞こえるわ!」 ↓マウスカーソルをじじ魔女に当ててください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/09/24 22:49
2010年9月20日
2010年9月20日 「PCの中にいるうちに早く消去してしまいましょう!」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/09/20 02:47
2010年9月17日
2010年9月17日 「なな魔女さん、何かわかりましたか?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/09/17 22:36
2010年9月16日
2010年9月16日 何か変なものが近づいてくるわ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/09/16 00:59
2010年9月10日
2010年9月10日 生産ラインは順調かしら? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/10 03:01
2010年9月7日
2010年9月7日 浴衣で花火大会 「巷で流行っている「なんちゃって浴衣」、 母上に探してもらったのでやんすが適当なものが見つけられず、 結局描いていただきやした。 せっかくなので先月記事にし損ねた近所の花火大会の 花火の寄せ集めを鑑賞していただきやしょう^^」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/09/06 21:33
2010年9月5日
2010年9月5日 ライセンス契約成立! じじ魔女製薬株式会社はフィリピンのニャンミゲル社とライセンス契約を結びました。 その商品がこちら! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/09/05 02:14
2010年9月1日
2010年9月1日 私は夏バテからなんとか復活です じじは赤とんぼ(ミヤマアカネ)に乗り換えました。 「ぶら下がって止まらないから、落ちないで寝られるのにゃ〜」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/02 00:24
2010年8月26日
2010年8月26日 カキ氷がいっぱい 丸みさんちの手術姐さんが天然氷でカキ氷を作りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/26 01:32
2010年8月24日
2010年8月24日 カキ氷だにゃ〜 仕事の後のカキ氷、余った天然氷で作ったにゃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/24 00:00
2010年8月20日
2010年8月20日 ここから先は合言葉が必要にゃ〜 「イヴァータ!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/08/20 00:41
2010年8月18日
2010年8月18日 T&Mさんのリクエストにより、ラベルを並べてみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/08/18 02:04
2010年8月11日
2010年8月11日 リアルマタタビ水、作ってみました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/08/11 17:41
2010年8月6日
2010年8月6日 画像をきれいに回すscript 恐れ入りますが、ブラウザはWindows Internet Explorerでお願いします 「マタビタスに炭酸を入れたマタビタンCが完成したわ!」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/08/06 16:31
2010年7月22日
2010年7月22日 じじ探偵、困ってます…… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 13

2010/07/22 02:31
2010年7月18日
2010年7月18日 ライバルに対抗するには…… 新商品を出すのが一番! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 12

2010/07/18 03:04
2010年7月15日
2010年7月15日 夏だプールだ!!飛び込め水のなかへ −にゃんこ水着コンテスト− 「ニスネヘマイェーマ!」 クリックしてください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 3 / コメント 13

2010/07/15 00:29
2010年7月7日
2010年7月7日 七夕のお願い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/07/06 16:29
2010年6月28日
2010年6月28日 仕事決まりました! 万歳ですにゃん! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/28 21:23
2010年6月18日
2010年6月18日 いかないでにゃ〜! 座椅子から立ち上がったら、じじにつかまれてしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 1 / コメント 17

2010/06/18 23:58
2010年6月5日
2010年6月5日 じじバスは空を飛ぶ〜ぶぶぶぶ〜♪ 〜浮遊script〜 ↓じじボタンを押してください ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/05 01:05
2010年5月18日
2010年5月18日 またまたmhmマジックのタネあかし〜前編 写真やレイヤーの質問がありましたので、CGから説明しまーす。 ↓こちらは、最初に表示されるjpg画像です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/18 03:00
2010年5月7日
2010年5月7日 「パートカラー」をやってみました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/05/07 18:47
2010年5月6日
2010年5月6日 うまれた〜うまれた〜 ジェームズ・じじ田、今日も歌います! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/05/06 18:48
2010年5月2日
2010年5月2日 ジェームズ・じじ田、歌います! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/02 01:03
2010年4月25日
衣替えしましたにゃ^^ ピンクスズランにしてみました。いかが? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/04/25 02:26
2010年4月21日
なにやら怪しげですが…… nekoneko−clubから離れ、ソロ活動に転じて、 ジェームズ・じじ田、本日デビューです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/04/21 02:00
2010年4月20日
売れると聞いたもので…… こいのぼりを身に付けてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/20 03:32
2010年4月17日
イカ耳王国へしゅっぱ〜つ! お父さんに遊んでもらっていたら(遊ばれていたら)、 じじがイカ耳になりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/04/17 23:09
2010年4月14日
じじっ子地蔵 もちろん、お供えは前払いで! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 2 / コメント 11

2010/04/14 00:27
2010年4月12日
大量注文で大変だぁ! じじマジョ製薬株式会社は、マタタビ水の箱に貼り忘れたバーコードのシールを、 せっかくなので、ひばり組らん太郎。さんに教えてもらった面白バーコードで作成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 2 / コメント 9

2010/04/12 00:34
2010年4月2日
『花見だよ!黒連集合』 4月4日日曜日お昼12時、 熊五郎会長がお住まいの松山に集合です。 じじはさっそく、酒ならぬ、またたび水を醸造し始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 1 / コメント 10

2010/04/02 00:45
2010年4月1日
じじぼたもちを何とかしなきゃ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/01 04:10
2010年3月31日
じじ魔女にお願い! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 1 / コメント 5

2010/03/31 02:42
2010年3月24日
北海道には…… 「春一番」も「木枯らし一号」もなくて、 かわりに「雨一番」があるのにゃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/24 01:20
2010年3月23日
元気にな〜れ! 世の中いろいろ大変みたいですにゃ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/23 04:01
2010年3月14日
ホワイトデーのプレゼント 世の中いろいろとあるもので、なかなか思い通りには行かないものです。 ついつい、したくもないいさかい事をやってしまったりします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 7

2010/03/14 01:35
2010年3月13日
高速で駆けつけたじじ・マジョでしたが、少々早すぎてしまったようです。 「貴賓客はまだなの。でも、桜もまだなの。どうにかしてくれないかしら?」 「そういう時はこれにゃ〜」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/03/13 03:24
2010年3月12日
おとといの続き――じじが降りてきたところから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/03/12 00:17
2010年3月10日
こちらじじマジョ、着陸態勢に入れません。 お願いだからどいてにゃ〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/03/10 02:21
2010年3月9日
洗面所にじじが呼びに来ました。 「お母さん、またたびありったけちょうだいにゃ〜」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 2 / コメント 9

2010/03/09 03:44
2010年3月7日
パワ盛で桜予報にゃ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 1 / コメント 7

2010/03/07 02:38
2010年3月3日
一人ぼっちですまし顔〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/03/03 00:02
2010年3月1日
ご心配おかけしております。mhmです 少しずつですが、回復してきている模様です。 たくさんの応援ありがとうございます。がんばります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/01 01:16
2010年1月13日
空中静止画像が撮りたい! せめて飛び降りたところでも、と思ったのに…… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/13 03:06

トップへ | みんなの「合成画像」ブログ






ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


今日のじじ 合成画像のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる