アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桜」のブログ記事

みんなの「桜」ブログ


2015年4月10日 誕生日(実際には2日遅れ)

2015/04/12 19:34



3月7日に新しいおうちに引っ越しました。
こちらが古いお家で撮った最後のじじの写真です

画像



こちらが10歳になったじじの新しいお家での写真です

画像



新しいお家からは桜が遠くなってしまいました。

画像



なので、川まで降りていつもの桜を撮って参りました。

画像



風邪を引いて更新が遅れてしまいました。
これからもこの調子ですが、よろしくお願いします





黒猫ジジ
記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


2013年4月10日 誕生日

2013/04/10 00:35
こんなふうに、おじさんしているじじですが、

画像


元気に8歳の誕生日を迎えることができました

人間で言うと47歳、ほぼ私と同い年のおじさんです


画像

台所のマットに陣取って

画像

イラストに溶け込んで笑わせてくれたりします


お祝いに、大好きな丸型つめみがきをあげたら、

画像

すぐに上に乗って所有権を主張しておりました







今年も桜が綺麗でした。

画像

満開になったあと、しばらく寒い日が続いたので、
長く楽しむことができました。
その代わり(笑)じじのお父さんが風邪を持ってきて、
当然のように私にうつり、未だにグズフズしています。
今年も体調不良の春を過ごしております^^;
でも、じじが元気でいてくれるので、とてもうれしいです





黒猫ジジ
記事へかわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 12


2010年4月4日

2010/04/04 03:03
『花見だよ!黒連集合』 出発の巻



右を確認にゃ!


画像



左を確認にゃ!

画像



では、行ってくるにゃ!

画像

ちょっと、じじ、またたび水、ちゃんと持った?
画像

しまった、忘れたにゃん。

画像


今度こそ行ってきますにゃ!

画像


じじは松山へと出かけていきました^^ 楽しんできてね!

いちごみるくさん熊五郎会長さんよろしくお願いします!








さくらさくらさくら!



一週間前は……

画像



南風で満開に!

画像



画像



画像



画像



特別版〜いつもあの窓から写真撮ってます〜

画像
黒猫ジジ





記事へナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 8


トップへ | みんなの「桜」ブログ






ホームページは只今工事中です



↑akariお姉さんのブログへ


今日のじじ 桜のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる